223014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

はるがやって来た

はるがやって来た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

日記/記事の投稿

コメント新着

kazusun☆0217@ Re:「くまもん」(12/03) ”くまもん”って熊本のゆるきゃらなのかな…
こいんまま@ Re:保育園のお迎えから帰ったら…(11/24) えらい~。すごい~。 うちも見習わせよ…
み~とみちゅかか@ Re:ようやく… 久々に覗いてみました おめでと~
kazusun☆0217@ Re:ようやく…(11/12) 王子様3人♪ピシッッと決めてカッコイイv…
菜桜ママ@ Re:お初(08/14) 辛そうだね・・・ 初の入院なんだね。 …

カレンダー

プロフィール

ともちゃん3587

ともちゃん3587

フリーページ

お気に入りブログ

SUZUKA☆SMILE suzumam0717さん
丈のホームページ 丈ママさん
はるちゃんBOX*ダウ… はるなパパ&ママさん
TAKUTO HO… 拓斗ママさん
ANGEL SMILE -菜桜… 菜桜ママさん
2011年02月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

これ言うの はるか兄さんではなく

ちい兄ちゃん。

出た後に 言うんだけど…

それでも素晴らしい。。。

 

はるか兄さんは、何も言わずに

タタタタァ~って 走ってって、勝手にパンツを履き替える。

まぁ~これでも成長したよなぁ~。

はるか兄さんなりに頑張ってるんだなぁ。

怒っちゃいけないんだよなぁ~。

うん…確かに成長したな。

でもさぁ~ 

分かっちゃいるけど…ちい兄ちゃんは出来るのになぜだぁ~。

とプチッと切れてみたりして…。

ごめん…はるか兄さん。

 

昨日は 節分でしたね…。

我が家でも 一応やりました。

「鬼は~外。福は~内。。。」ってね。

 

まず 最初に、私が鬼のお面をつけ

「がお~っ。」とやると…

ちい兄ちゃんに 鼻で笑われました。

はるか兄さんにも無視され、三男にも 知らんぷり。

つまんないの…。

 

で…恵方巻きならぬ 恵方クレープを作り、子ども達に食べさせました。

三男は、中身のバナナだけ…。

(私も中身のバナナ。だって…ホイップクリーム足りなかったし。)

子ども達は、大喜びでした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月04日 19時42分28秒



© Rakuten Group, Inc.
X