039694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

明日はハレルヤ

明日はハレルヤ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

haru-2007

haru-2007

カレンダー

お気に入りブログ

『れお』くん・・・… れおぶんさん
コロンの部屋 ポッチャリコロンさん
”思い”の通りになる… Mac Nakataさん
銀次郎☆のお気楽日記 銀次郎☆さん
お笑いブログ さる… こーじ2002さん

コメント新着

Rila:*:.。.:*:・☆@ Re[2]:じーくじおん\(^o^)/(09/04) haru-2007さん >Rila:*:.。.:*:・☆さん …
haru-2007@ Re[1]:じーくじおん\(^o^)/(09/04) Rila:*:.。.:*:・☆さん >キャウさんが喜…
haru-2007@ Re[1]:じーくじおん\(^o^)/(09/04) キャウキャットさん >つれてけ~~w …
Rila:*:.。.:*:・☆@ Re:じーくじおん\(^o^)/(09/04) キャウさんが喜びそうだな。。(´-∀-`;) …
キャウキャット@ Re:じーくじおん\(^o^)/ つれてけ~~w あ・・・ガンダムカフ…

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月02日
XML
カテゴリ:徒然なるままに
どうも御無沙汰してます(^^;

相変わらず精神的にも、肉体的にもギリギリ

のラインでへたれっぱなしで、ブログ更新を

さぼっておりまた…

月初が来るたびに胃が痛くなる日々を繰り返し

仕事を辞めたくなることも度々…だけど

年も年なので再就職も無理だろうし、永久就職も

今の彼ではまあ、無理なので現状にしがみついて

頑張るしかない日々ですしょんぼり

たまに現実逃避したくなったりするので

この間、友達を道連れに京都へ行き、変身写真

なるものをやってきましたうっしっし

京都といえば、舞妓だとか芸姑の変身が有名ですが

今回行ったのは、花魁とかドレスとか韓国の古民族

衣装とか着れるところ手書きハート

花魁がお勧めだということで、私は花魁とドレス、

友達は花魁と、韓国の古民族衣装を選択。

で、化粧を始めたら撮影用ということで

とにかく塗りたくる、付けまくる、描きまくる

といった感じでもう誰だかわからない状態…

撮影も、とにかく光でしわやらなんやらを飛ばしているので

出来上がりはすごい!自分じゃないみたいで

笑えた…まあ、違う自分になりたいって趣旨で行ってるので

個人的には大満足!

でも、ドレスの時には、盛りヘアで、花もいっぱいつけたから

友達に錦(名古屋の繁華街)のキャバクラ嬢みたい…ショック

とか、ニューハーフみたいって言われてちょっと下向き矢印

(最初はピンクのドレスだったから、ピンクのウイッグをつけたら

友達に大爆笑されたので変更したのに結局笑われた…しょんぼり

まあ、といった具合にちょいちょい気分転換などを

入れてはいるけど、へたれっぷりはなかなか改善できず

にいたりする今日この頃…

7月に背中が筋肉痛のような痛みに見舞われ治ることもなく

今に至り、8月に入り咳が止まらなくなり、関節にできものが

できと、体がぼろぼろになってきたので、この間病院に

行ってきましたが、まずでき物は皮膚科に行きみてもらったら

アテローマだと言われ、しかも皮膚科なのにうちじゃあ

治療できないから形成外科へ行ってと言われ

炎症を抑える薬をもら占めて2300円位をとられ

内科へ行き、咳について診てもらったら、気管支炎

と言われ、温度差のある場所へ行くこともダメ、

しゃべることも刺激になるからよくないと言われた。

仕事できんやん!

で、背中もついでに診てもらったら、これは運動不足で

血行不良が原因って言われた(--;

リハビリ診療もやってるところだったので、マッサージ

してもらったら、結構楽になったので、やっぱり運動不足か…

で、治療台と薬代で5500円(薬は20日分とシップ)

病院だけで8000円弱…号泣

みなさん、健康管理だけはお気を付け下さい…


久々のブログ更新、長々と書いてしまいました(^^;


お付き合いいただいた皆様へ…最後に嫌がらせ?

変身写真の時の写真です(^^ゞ

携帯で撮ったものです。あんまり自分ってわかんないから

載せてみましたぽっ

        変身

つけまつげが重すぎて目が全部開けきれなかったのと、

やっぱり顔が異常に白い…(元々色は白いほうだけど

顔と首との色のつながりが不自然…(--; )

また、ちょいちょい更新しますんで、よろしくですm(__)m






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月02日 21時04分08秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然なるままに] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.