706157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.03.19
XML
カテゴリ:お出かけ

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

3連休の中日。いかがお過ごしでしょうか。

うちは・・旅行に行くこともなく、家でゴソゴソしています。

今日は、お花の苗を買いに行って、ガーデニングをする予定です!

 

連休前の金曜日、久しぶりにママ友会をしました!

前回、ママ友のインフル発覚で延期になってようやく・・・・

なので、前回用意したダイソーアイテムで作ったお土産⇒★★★

もやっと渡すことができました! 笑

 

場所は、ママ友宅。

2017_0317_194141-DSC02244.JPG

この暖炉で、ピザを焼いてくれます♪

マキの火にウットリ・・

 

いつものメンバーの一人、チェリストのオシャレな彼女は

赤ワインとスパークリングワイン、ポトフを持参するとのこと。

・・・

わたしは!? ダイソーのお土産だけかい!?

 

うーん、そんな、オシャレなお土産を用意する暇もなく。

結局、自分で花束を作ったり、

2017_0317_183021-DSC02243.JPG

ミスタードーナツや、くだものや、コンビニでサラダを用意。

子供たちも喜ぶしね!笑

 

あ、それと、セリアやダイソーで購入した紙皿やコップも!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

 

これが、なかなか便利♪ 大きいお皿にサラダをどん!と乗せたり!

使い捨ての食器なので、後片付けも楽♡

お友達のお家でする時、食器を使わせてしまうのも、片づけするのも

気を使いますものね。これだと、気兼ねがありません!

 

2017_0317_194246-DSC02246.JPG

暖炉の上に置いていたダッチオーブンの中は・・!!

美味しそう♡

 

あ、! ピザの写真を撮るのを忘れてた! 痛恨のミス!

 

どれも、すっごく美味しかったし、

話も弾んで、夜遅くまで楽しませたもらいました♪

お友達に感謝です♡

 

オシャレな100円の使い捨ての食器、色々あるので

こういうパーティでは大活躍してくれました!

人が集まってパーティする時、とってもお勧めです!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

とても励みになってます音符

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.19 12:27:28
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.