702247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.03.27
XML
カテゴリ:片付け

お立ち寄り頂き、ありがとうございます!

 

だんだん春の陽気になってきました。

年度末、季節の変わり目。

気持ち、身の回りを整えたくなる季節のような気がします。

 

少し、キッチン周りを見直しているのですが、

冬にお鍋でお世話になったカセットコンロの収納を見て、

購入当時の箱のままって、どうにかならないものかと考えていました。

2017_0327_125735-DSC02276.JPG

 

いつもは、こんな風に棚の隙間に突っ込んでいます。

2017_0327_125958-DSC02279.JPG

箱のデザインがそのまま、丸見え。

 

ふと、思いつきました。

先日、ニトリにお買い物に行って別目的で購入したアレ。

使えるんじゃない?かと。

2017_0326_175132-DSC02274.JPG

先日購入したのは、クッションカバーや、かご、ファイルボックス。

クッションカバー以外は、まるで無印!笑

ニトリさん、ありがとう!

 

で、この中で使ったのは、そう、ファイルボックス。

2017_0327_125827-DSC02277.JPG

なんとなく、ジャスト!

と、思いきや、

2017_0327_125903-DSC02278.JPG

少し、コンロの方が大きかったです。

でも、横向きに収納するので全然OK!

 

例の隙間につっこんでみました♪

2017_0327_130110-DSC02280.JPG

見た目がスッキリ!!!

 

下の無印の収納ケースに比べたら真っ白ですが、全然気になりません。

本来の箱のことを思うと、めちゃくちゃスッキリしました!

 

にほんブログ村テーマ
収納・片付け


にほんブログ村テーマ
キッチン雑貨


にほんブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

気になっていたことが1つスッキリしました!

一つ、スッキリさせると、またまたその周りも気になり出しますね。

でもこれって、いい連鎖反応なので、この気持ちを持続させつつ、

スッキリ化、進めて行こうとおもいます!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

とても励みになってます♪

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.28 08:53:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.