201230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.04.20
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

昨日、我が家で可愛がっている柴犬の愛ちゃんが手術をしました。

本来なら、子犬の時のするべき避妊手術。

可哀そうだからと、せずに7年。 中年になった愛ちゃんは、

人間同様、色々なところに衰えが。

子宮を取った方がいいということで、昨日の手術になりました。

(子犬の時に取った方が、がんになる確率が下がるそうです。)

今、愛ちゃんはライオンみたいなカバーを頭に付けられて

あっちこっち、ガンガンぶつかりながら暮らしてます。

愛ちゃん、がんばれ!

2017_0420_154414-DSC02573_1.JPG

アジュガ。手前は斑入りのアジュガです。

こんなに咲いてくれたのは初めて♡

来年はもっと増えるかな。

 

+ + + +

 

少し前に、セリアでこんなもの買いました♪

2017_0420_084151-DSC02559.JPG

名前の通り、ポリ袋ストッカーです!

ポリ袋ストッカーと言えば、ビデオケースのような例のものが有名ですが、

ナチュラルインテリア派としては、こういうのも押さえとかないと。笑

2017_0420_084212-DSC02560.JPG

見た目、シンプルで、ワンポイントがいい感じです♪

2017_0420_084258-DSC02561.JPG

こういう、袋のサイドから引っ張り出すタイプのものが丁度いいようです。

 

2017_0420_084906-DSC02562.JPG

吊り下げて使いますが、まんま、インテリアとしてもイケてます!

2017_0420_085051-DSC02563.JPG

厚みは薄く、重なっても邪魔になりません!

 

一工夫で、ニトリの激安ハンガー(100円以下)を

付けて飾ってもいい、かもしれないですね♪

2017_0420_085655-DSC02565.JPG

何度も同じような事して、スミマセン!!

 
にほんブログ村テーマ
100円ショップ


にほんブログ村テーマ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ
100円ショップ L O V E


にほんブログ村テーマ
収納・片付け

 

セリアならではの、見せる収納♪ 

見せるってことで、つまり、すぐ手に取れる。が私にとってとても

使いやすいです!

気分が変わったら、収納扉の内側にでも引っ掛けて使います!

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






最終更新日  2017.04.20 22:55:17
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.