706043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.04.25
XML
カテゴリ:リフォーム

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

気が付けば、早い人は今週末あたりからGW?

なんか・・ちょっと前に年明けしたと思ってたのに。それはない?

去年の末あたりから、ずっと仕事が忙しい状態が続いています。

はやく落ち着きたいよー涙ぽろり

2017_0425_094335-DSC02642.JPG

バイカウツギ?かな? なんか違う気もするけど、

華奢な一重の花が咲いています。

さり気なくて、好きです。癒されますー

 

+ + + +

 

少しでも時間があると、作業をしたくなるのですが、

あまり凝ったことはできません。

先週末も、インダストリアル風にTVボードにシートを貼ってリメイクしましたが、

実は、他にも・・

やはり、リメイクシートを使用して、

食卓をリメイクしました!

2017_0416_132620-DSC02512.JPG

この、こげ茶のテーブルに・・

2017_0416_133048-DSC02513.JPG

先日、キッチン扉をリメイクした時と同じシートを

貼りました。


リメイクシート【特価52%OFF SALE】リアテック サンゲツ冷蔵庫や家具を簡単リメイク!今ならスキージー(ヘラ)付 粘着シート シール[粘着シート 木目 サンゲツ「リアテック」人気★アンティーク木目 全12色(10cmからご購入OK!10cm単位で販売)今ならスキージー(ヘラ)付]

TC-8199番です。

 

2017_0416_141715-DSC02514.JPG

それだけです。笑!!

明るいテーブルに変身♪(足元は気にしないでね! 難易度高し!)

2017_0416_141802-DSC02515.JPG

テーブルコーナーの丸いところは、ドライヤーを当てながらひっぱると、

伸びて丸くフィットします。

上からみると、まぁまぁな出来なのですが、裏を見ると・・いや、横からでも、

悲惨な感じになってます。ショック

でも、上がメインなので、これでいいのです!

 

今日は、病院の活け込みの日だったのですが、

このNEWテーブルに置くと、

明るい雰囲気に新鮮♡

2017_0425_085413-DSC02633.JPG

色って、影響力すごいですね。

 

2017_0425_085309-DSC02631.JPG

お花がかわいいドウダンツツジが手に入ったから、ホルムガードにいれました!


Holmegaard Flora (ホルムガード フローラ) ベース 24cm

 

リメイクシートは、本物の木ではないので、いつかは

木でリメイクしたいです!!

それまでは、シートで楽しもうと思います♪


にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

 

テーブルの色を変えると、次は、下に敷いているパペリナの色が

気になり始めました・・・

うう・・インテリアってやっぱり、トータルコディネートですよねぇ・・

ちょっとずつ、がんばろっ

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.25 22:23:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.