219087 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.06.14
XML
カテゴリ:片付け

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

さっき、息子(小2)の隣で 眠るのを待っている間、

隣の家から姉妹の歌声が聞こえてきました。

お風呂で気分よく歌ってて・・ よく聞こえるんですわー

思わず、息子も一緒に口ずさんでなかなか寝てくれませんでした。笑

女子の歌声はいいですねぇ~♪

かわいいです音符 

 

2017_0612_084042-DSC03060.JPG

エリンジウムが少しブルーになってきました!

なかなか個性的なお姿です。

ドライにしてみようかな!

 

+ + + +

 

 

息子の荷物入れを探しにニトリへ行ってきました。

 

学校から帰ると、ランドセルを椅子の上に置いてます。

すると、他の荷物もついつい椅子の上に・・

2017_0614_160257-DSC03069.JPG

母親譲りのズボラさんです。

 

ランドセル以外の荷物を入れるのに、何かないかな、と

見つけたのがこちらです!

グラフチェックの折り畳み収納box!

2017_0614_092727-DSC03067.JPG

薄いグレーってのもツボです♡

 

 

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 9843:ニトリへ
9843:ニトリ

 

これ、

2017_0614_092737-DSC03068.JPG

カラーボックスにピッタリサイズだそうです。

 

我が家は、この椅子の横に置きます。近い方がね、いいでしょ!

2017_0614_160410-DSC03070.JPG

 

こんな感じになりました♪

 

2017_0614_160504-DSC03071.JPG

気持ち、スッキリしました~☆

学校のプールのセットやら、借りて来た本やら、なんだかんだと

荷物があるもんです。

丁度いい大きさなので上手く収納できました!

 

ちなみに、椅子の下に置いてる100均の収納boxには、

1年生の時の教科書やら、プリント類やらを1箱にまとめています。

処分するタイミングが分からず、とりあえず置いてます・・・

 

 

にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

 

固いケースじゃないので、いつでもペタンコにお仕舞できるのが

いいですね!

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






最終更新日  2017.06.14 22:47:50
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.