000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

花 緑 家

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.06.18
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!


昨日の土曜日は、久々におっクンが休みだったので


親子3人でウロウロしてました。

お昼、セルフのうどん屋さんへ行き、GU行ったり、新しく出来たセリアに行ったり

その後は釣りのエサを買って、魚釣りへ。

これだけでも盛沢山なのに、魚釣りの後は、なんと 「コネクト」実店舗へ!


Hente by CONNECT


大物のお買い物をさせて頂きました♡

到着したら、またブログにUPさせてくださいね!


2017_0617_192339-DSC03100.JPG


エキナセア グリーンエンビー  このピンクとグリーンのグラデーションが

可愛いです♡


+ + + +


昨日、セリアのアイテムを使って、ランタンを作りました。

用意したアイテムはこちら。

ランタン風オブジェ。 この色以外に白もありました。

2017_0617_123420-DSC03088.JPG

そして、

2017_0617_123451-DSC03089.JPG

ミニサイズのハンガーオーナメント。

と、

2017_0617_123530-DSC03090.JPG

チェーンフック。


これを組み合わせて・・・

2017_0617_123934-DSC03091.JPG

こういう風にしてみました♪

ん?

フックチェーンの端っこ、大きすぎるのが気なる・・ので、

2017_0617_124223-DSC03092.JPG

外しちゃって、もう一度引っ掛けなおすと、


2017_0617_124320-DSC03093.JPG

スッキリしました☆ なかなか可愛いぞ!


もちろん、ランタン風なので、電池式のロウソクを入れますー

2017_0617_124804-DSC03095.JPG

電池のロウソクは、100円ショップでも2個で100円で売ってるし、

ニトリでも安く売ってます!

本物のロウソクではないので、安心です♪


夜が近づくのを待って、点灯してみました!

2017_0617_191208-DSC03096.JPG

おお! イイ感じです♡


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


ランタン風オブジェ単品でも可愛いけど、こんな風に

本当のランタンっぽくするのも楽しいです!


あ、楽天のセール始まってますね!

やりたいDIYがあるので、材料を購入予定です!

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング


今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング







最終更新日  2017.06.18 12:57:08
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.