218243 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.08.09
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

先日、セリアパトロールで発見致しましたっ

ご存知の方も多いかと思いますが、わたくし、初めてみつけたもので・・

2017_0809_083939-DSC03534.JPG

 

タグ、見えてると思いますが、リサイクルバッグです。

 

2017_0809_083408-DSC03530.JPG

横に、マジックテープが付いているから、

連結も可能みたいです。

 

この袋、なかなかいい感じの大きさです。

2017_0809_083519-DSC03532.JPG

正方形に開いて、折り曲げた新聞紙もスッポリ入ります。

 

比較する適当なものが無かったのですが、

深さもなかなかいい感じです。

2017_0809_083820-DSC03533.JPG

ちなみに、

裏の絵は、Tシャツです。

2017_0809_083331-DSC03529.JPG

なんか、かわいくないですか?

私的には、ツボですー♪

 

これ、デザインも可愛いのですが、ちゃんと実用的。

ただのゴミ箱としてももちろんいいのですが、

これ、このままゴミ収集場所に持って行くことができる!

 

いままでだと・・

2017_0809_082721-DSC03526.JPG

こんな風に、ゴミ袋に入れた資源ごみをぶら下げて・・

人目を気にしつつ持って行かなくてはいけませんでした。

 

「あ、あの人、あんなに飲んだのね~」

「あら、あそこの家は、アレを飲んでるのねぇ~」

 

って、思われてるんちゃう?

 

なんて、勝手に想像しながら、うつむき加減で・・・笑

 

でも、この袋に入れていけば、問題解決! 問題?

 

2017_0809_082808-DSC03527.JPG

スマートに運ぶことができそうです♪


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

 

デザインもシンプルでいいし、白バッグってところが

スッキリしていてとってもいいですね!

リサイクルゴミじゃなくても、この袋、大きいので普段使いで

色々と役に立ってくれそうです。

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング






最終更新日  2017.08.09 22:56:28
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.