705221 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.08.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

お盆休み、今日で終わり・・

明日から会社ですー・・しょんぼり

しかも、明日は会社の健康診断があります。

バリウム検査、最悪。

休みが終わるのと、明日の検診のダブルで気分がかなり下降気味。

でも、検診は大切だもんね!

頑張って、受けてきます!

 

えー、今日は、午前中 お墓参りに行って、午後からはお家でのんびり。

前回の楽天のマラソンで購入していた大型突っ張り棒を取り付けたり

しました!

2017_0815_121545-IMG_0055.JPG


ネジ釘不要♪アダプター付きで取付簡単!【幅170~280cm】 強力 伸縮棒 H-NPJ-280 ホワイト突っ張り棒 つっぱり 目隠し 伸縮 物干し タオル掛け 浴室 白 アイリスオーヤマ あす楽対応

 

取り付けた場所は、お風呂の脱衣所、洗面所の小さな部屋。

 

雨の日は、ここで洗濯物を干して、除湿機をかけていました。


コロナ コンプレッサー方式 衣類乾燥除湿機 ホワイト CD-S6317-W

 

その度にテラスから、物干アイテムを一式持ち込んでいたのですが、

これがなかなか面倒臭い。 でた!ズボラ主婦

邪魔にならない高い場所に、物干竿をつけちゃえ! ということで、

購入したのです♪

こういう時、狭い部屋はありがたい。 突っ張り棒が使えちゃう♪

まず、高さを揃えるために、マステで印をつけました。

あっち側と

2017_0815_151938-IMG_0056.JPG

こっち側。 高さを測って、正確に・・

2017_0815_151949-IMG_0057.JPG

って、突っ張り棒の設置の説明なんていらないか!

 

長いから、ちょっとだけ大変だったけど、一人でも全然大丈夫でした。

2017_0815_153829-IMG_0058.JPG

 

はい。 2本です。

やっぱり、2本はいるかなぁーと。

2017_0815_153854-IMG_0059.JPG

かなり、強度もありそうです!・・が、

見た感じ、ちょっと圧迫感を感じてしまう・・し、

やっぱり、かなり違和感ありますね。笑

2017_0815_153916-IMG_0060.JPG

息子君に至っては、「ぶら下がるー!」と・・

ち、違うから。これ。

 

見た目、アレですが、もういいんです。 人様にお見せする場所でもないし!

実用重視!

これで、雨が降っても大丈夫!

洗濯物って、やっぱり下の方に干すより、高い場所に干した方が

乾きも早いですもんね。

 

にほんブログ村テーマ 楽天 ショッピングへ
楽天 ショッピング

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

にほんブログ村テーマ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!

にほんブログ村テーマ 時短家事の工夫へ
時短家事の工夫

 

天気予報では、この先、雨マークもチラホラ。

もう、物干アイテムを出したり仕舞ったりしなくて済みます★

 

昨日のブログのリゾートホテルとのギャップが恐ろしい。笑

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.08.15 23:22:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.