230677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.09.11
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

昨日の日曜日は、息子君の小学校の日曜参観日でした。

夫婦揃って行ってきましたよ~

国語と図工。 図工は親子そろって!

お母さんに任せて♪ とばかりに張り切っていましたが、

あっという間に時間切れ。

セロハンを使ってステンドグラスっぽいのを作るんですが・・・

残りの作業は息子君が仕上げるそうで。

不器用な息子君にはちょっと厳しいか。

親が張り切り過ぎるのも善し悪しですね・・・ぽっ

ごめんねウィンク

 

今日、セリアに行ってきました♪

先日記事にした透明のガラスのような食器シリーズ、全く姿を消しててショック。

夏向けなのね。きっと・・・

気を取り直して!

少し前にお迎えしたウンベラータの植木鉢用のカバーで何かいいのが

ないかなぁ~と探してみることに。

で、見つけたのがこちら! オシャレな袋♡

2017_0911_172152-IMG_0251.JPG

紙ではなくて、ナイロンのような?・・しっかりした素材の

袋です。

広げてみると、幅も結構あるんです!

2017_0911_172217-IMG_0252.JPG

この幅だと、植木鉢の受け皿も余裕で入りそうです♪

雑誌や、新聞紙のゴミ受けにもいいかも!

 

2017_0911_172321-IMG_0253.JPG

上の葉っぱの割に、意外と小さい足元。笑

 

これをスッポリ入れることができました。

2017_0911_172751-IMG_0255.JPG

今日も、暗めの画面でスミマセン!!

時刻は夕方、雨も少し降って来て・・

持ち手のひもの部分は、内側に織り込んでいます。

濃い色に白文字がなかなかカッコイイ♪

周りの雰囲気に合っているようです。

ちょっと画像が暗いので、鉢を担いで明るい場所に移動してパチリ。

2017_0911_172944-IMG_0256.JPG

少し、幅に余裕があったので、見えない場所でクリップで調整しました!

受け皿ごと入ったし、万が一水漏れをしても紙じゃないので安心です♪

 


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

 

最初、ペーパーストレージを探していたけど、

いいのが見つかって良かったです!

一緒に、ハロウィングッズも少しだけ買って来たので

またご紹介させてください!

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

くらいけど。笑

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


100均雑貨ランキング






最終更新日  2017.09.11 23:19:45
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.