203694 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.09.12
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

今日は久しぶりの病院の活け込みの日でした。

8月は夏季休業・・って言っても月2回しか行ってないけど。笑

 

お花屋さんでお花を買って

2017_0912_084235-IMG_0257.JPG

秋の花が沢山♡

いい季節になってきましたね♪

 

今回は、こんな感じで活けてみました。

2017_0912_090908-IMG_0259.JPG

相変わらず、ナチュラル系が好きです・・・♡

秋色紫陽花、微妙な色合いがたまらん!

実物もかわいい!

やっぱり、季節ものはいいですね☆

 

季節、と言えば・・

100円ショップはハロウィングッズがすごいことになってますね!

うちは、特にハロウィンだからと言って何かをするわけではないのですが・・

せっかくなので、ちょっとだけセリアで買ってきました。

2017_0912_120236-IMG_0260.JPG

えー、300円ですね。笑

 

早速デコってみました!

この場所は、もともとハンガーラックを置いていた場所。

移動させて、息子君の学校用品とか、勉強道具とかを置いている

棚を持って来たんです。

2017_0912_134550-IMG_0261.JPG

白い場所がうちには無かったから、凄く新鮮!

お化けとか、怖がりの息子君だから、飾りはパンプキンくらい。

正直、私もあんまり・・笑

 

なんだか調子に乗っちゃって、

最終的にこんなことに!?

2017_0912_161948-IMG_0267.JPG

秋桜と書いてコスモス。

ハロウィンとは関係ないやん!!

やり過ぎに注意ですね。

白の背景っていいわぁー♡

 


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪


後で、コスモスは外しました。笑


たった300円の飾りですが、なんか嬉しくなっちゃいました!

不思議ですね!

ちなみに、息子君の反応は薄・・

多分、小2男子ってそんなもん?

うちのハロウィンはこんなもんで十分な感じです!

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


100均雑貨ランキング






最終更新日  2017.09.12 23:28:55
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.