705930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.09.23
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

金曜日、小2の息子君は遠足でした!

行先は、高知県の のいち動物園。

その動物園へは家族で行ったことはありますが、

お友達とバスに乗って行く動物園はきっと何倍も楽しいでしょう!

ただね、雨が降ったのがとっても残念だったのですが・・・

 

遠足と言えば、お弁当!

お弁当の中身の画像はご紹介できるほどの内容ではないので、

割愛させて頂きますが・・

お弁当の入れ物ならご紹介させて下さい!!

ほぼ、100円アイテムなんですが、大活躍しました♪

2017_0923_102119-IMG_0327.JPG

肝心のお弁当箱は、息子君の希望通りポケモンですが・・笑

保温機能が付いたランチパックにお弁当箱と、ミニカップには

ブドウのデザートを入れ、オシャレなアルミホイルに包んだ

おにぎりを2個、入れてあげました。ダイソーのオシャレピックを

挿して、カッコよく!

帰って来た息子君に、「お弁当、やばうまかった!!」と言って

もらえて、親子で満足したのでした♡

 

いつも使うものではないけれど、あると便利な100均の使い捨て食器。

 

今日は、こんな使い方も♪

今、我が家のテラスのサンルーム設置工事に来てくれている職人さんに

お茶をお出しするときも、100円のカップが大活躍♪

2017_0923_101618-IMG_0326.JPG

カップの中は、ホットコーヒーです。

保温性のあるカップに、蓋付なので冷めにくいし、職人さんの都合の

いい時に飲んでもらえます。

お家のコーヒーが、まるでショップのコーヒーみたいになりました!

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)


にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

 

これからの季節、秋の木の実拾いや紅葉狩りに

100円のオシャレな紙皿や紙コップや水筒で

ちょっとしたピクニックもいいですね♡

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村


100均雑貨ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.23 22:54:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.