216492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.09.25
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

ダイソーの星形の箱、ご存知ですか?

この間、見つけた時に速攻で作りたいものが浮かびました♪

その作りたいものの材料はコレ。

2017_0924_131409-IMG_0332.JPG

星形の箱、ダイソーのミニライト、人気の電球オブジェ。

 

この3つを組み合わせて、星形ライトオブジェを作ろうと思います。

 

赤い、ミニライトを分解して、ちょうどスイッチが付いた

電球部分を抜き取ります。

それを、電球オブジェのフタ?に穴を開けて差し込みました。

その電球を今度は、星形の箱に設置。

2017_0924_133432-IMG_0338.JPG

こうなりましたー♪

ちっちゃい電球が光ってくれてるから、本当の電球みたい。

光の反射をよくするために、箱の底の部分は白くしてみました。

ちなみに、ちっちゃい電球スイッチを接着剤でくっ付けたので

電池の交換はできません!! 

 

2017_0924_134817-IMG_0339.JPG

棚に飾ってみました。

ちょっとしたオブジェになってかわいいかも♪

 

どうせなら、木製っぽく見えるかな?と、

リメイクシールも貼ってみました♡

 

2017_0924_140545-IMG_0340.JPG

中も貼ろうかと思いましたが、上手く貼る自信がなかったのでやめた・・

あと一歩の努力をしない私・・・

 

でも、斜めからのアングル、ちょっと良くなったかな♪ 自己満♪

でも、やっぱり箱にみえちゃうか。笑



にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

 

夜になって、ライトをつけると・・

 

2017_0924_180219-IMG_0351.JPG

 

星・・・  光ってます~きらきら

 

透明シートで蓋をして、ステンシルしてもいいかも♪

後ろの白い部分にステンシルとか・・

好みで色々デザインが広がりそう~

 

流行りの電球リメイク♪

 

今日も最後までありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村


100均雑貨ランキング







最終更新日  2017.09.25 23:13:28
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.