218427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.10.11
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

ちょっと前から、なんかアクセス数が上がったなぁ~と

思っていたら、楽天ブログの注目記事に取り上げられてましたー!

い、いつの間に?

でも、そういうことだったか。

 

覗いて頂いた方、ありがとうございました!

私のブログが、というより、ダイソーのろうそくのおかげ♡

多分、明日にはいつものアクセス数に、いやそれ以下?になる予定。笑

 

ではでは、いつものようにゆるい感じで・・

 

テラスのサンルームの進捗状況。 相変わらず

まだやってます。

あ、でも、2枚折れ戸が、真ん中開きの4枚折れ戸に変更になりました。

やっとね。

2017_1011_092245-IMG_0409.JPG

うれしくて、準備していた椅子やらランプやら置いちゃって、パチリ。

おおー! なんか、洒落てる~♡

タダでもらったパペリナのマットに、3000円もしないイームズリプロの椅子。

7000円くらいのフロアランプだから、トータル10000円くらいのインテリア。

安く楽しめたら言うことなし!!

 

サンルームの工事が完全に終了したら、なんだかんだ置いちゃいそうー

今は何もないから、スッキリしてるけど・・

気を付けなきゃね☆

 

えー、話は変わりまして・・

いつもの100円ネタで。笑

 

夫君の洋服置き場に使えるかな、と買ってみたセリアのガーランド。

2017_0925_084831-IMG_0352.JPG

色々数ある中から、シンプルで落ち着いた感じのこちら・・

 

早速取り付けてみると、

2017_1011_153554-IMG_0411.JPG

あ、あら・・やっぱりちょっと寂しい

 

多分、そうだろうと思って、次に用意したのが

2017_1011_153544-IMG_0410.JPG

同じくセリアのスターオーナメント。

スチールなんで、金具っぽい。

 

これを、ガーランドの両端にはりつけてみました!

2017_1011_154454-IMG_0412.JPG

ちょっとだけ、まわりに馴染んだかな♪ 笑い顔にも見えるダッシュ

ちょっとしたことだけど、セリアや100円のアイテムでその場所に

楽しさがプラスされるのは嬉しい♡

 

調子に乗ってこれを積み重ねると大変なことになるんだけど・・

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

 

ガーランドって、付けるとなんで可愛くなるんだろう♡

やばい。サンルームにも付けたくなった!!

 

今日も最後までお付き合いありがとうございました!

よろしければ、

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!


にほんブログ村


100均雑貨ランキング






最終更新日  2017.10.11 22:47:58
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.