705352 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.11.03
XML
カテゴリ:インテリア

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

今日から3連休の方も多いですね!

私は、土曜はお仕事ですが・・・

秋晴れで気持ちがいいです♪

 

久しぶりにお庭のお手入れをしました♪

まだチューリップの球根を植えていないので、その準備とか。

草抜き、土の掘り起こし作業。

少しお花の苗も買ってきました!

これは日曜日に植える予定です。

やっぱり、休日が晴れだとできることが色々あって嬉しいですね♡

 

さてさて、今回もサンルームネタを・・

ちょっと前の話ですが・・ 雨が降っていた頃です。笑

サンルームに照明をつけました。

2017_1029_145315-IMG_0464.JPG

これ、

もともとは ニトリのペンダントライトなんです。

2017_1031_124006-IMG_0469.JPG

そのままでも十分かっこいいのですが、

この周りに100円ショップで購入したフェイクグリーンをグルグルと

アレンジしました!

 


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

グリーンとライト、両方楽しめちゃいます!

ちなみに、電球は熱を発しないLED電球なので安全です。

 

2017_1029_145330-IMG_0465.JPG

灯りを点けるとこんな感じです♪

 

2017_1029_151909-IMG_0467.JPG

ちょっとラブリーな空間ができました!

ちなみに、カーテンは IKEAのレースカーテンです。


入金確認後、1~3営業日程度で発送しますIKEA/イケア TERESIA シアーカーテン1組 ホワイト サイズ:145x250 cm

 


入金確認後、1~3営業日程度で発送しますIKEA/イケア LILL ネットカーテン1組 ホワイト サイズ:280x250 cm

 

お家の中にあった、エレガント系のアイテムをサンルームに出して固めたら

こんな可愛い空間が出来上がったのです。

ただ、そのすぐ隣は・・・!!!

テイストが全然違いますあっかんべー

2017_1029_151937-IMG_0468.JPG

アウトドアインテリアも意外と楽しめて、そのままに。 

どうにかしないといけないですねショック

 

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ ステキに暮らす♪へ
ステキに暮らす♪

にほんブログ村テーマ 住まいと暮らしへ
住まいと暮らし

今、庭の紅葉がとってもきれいだから、ついついインドアで

アウトドア気分を満喫しています♪

 

今日もお付き合いありがとうございました!

そろそろ、クリスマスネタも出てきましたね。

私もセリアで幾つか買って来たのでまたUPしようと思います。

ではでは・・

よろしければ、下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!



にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


インテリア・雑貨ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.03 20:47:03
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.