702300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

My favorite house

My favorite house

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんでいます♪
DIYや北欧アイテム、100円グッズまで!
私の好きが詰まった「お気に入りの家」です☆




にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

プロフィール

sharifaasma

sharifaasma

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.11.12
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

100円ショップで色々買ってますが、

毎日が忙しくてなかなかUPできません(><)

 

今回は、100円ショップのフリース素材のひざ掛けをご紹介!

 

まず、セリアから。

2017_1108_123550-IMG_0502.JPG

シンプルな無地のタイプ。

もちろん、他にも模様のあるタイプもありました!

まず、色が可愛いなぁ~!と2色買い。

2017_1108_124143-IMG_0507.JPG

フリース独特の滑らかな肌触りが優しいです。

・・・

が、生地は非常に薄い。

ペラペラです。笑

ひざ掛けにするには、2枚くらい必要かも。

 

次に、ダイソーからこちらの2点。

2017_1109_124111-IMG_0508.JPG

ちょっと高額商品です!

モコモコのボアのタイプと、白熊シリーズのフリース。

ボアのは白もありましたよ!

やはり、ちょっとお値段が上がるだけあって、セリアのペラペラとは

違います。

2017_1109_124307-IMG_0510.JPG

 

と言っても、やはり薄手ではあるんですけど。

でも、場所を取らず軽いので、会社とかで使用するのにピッタリ!

柄付きの毛布みたいなひざ掛けはちょっと人目も気になります(笑)

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ
♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪

 

今回、こんなに買い込んだのは、

外で飼っている柴犬の愛ちゃんにあげるためです。

フリースだから軽いし、大きさもそんなに大きくないので

綱にも絡まりにくくて愛ちゃんもいつも気に入って

くわえて持ち運んでます。

100円とかなので、ワンシーズン使い捨て。

今回は、ダイソーの茶色のボアのと、セリアのネイビーをあげました♪

愛ちゃん用だから、茶色を買ったけど、白のボアもかわいかったな♡

・・・

あとは、私が使用!

 

車とかに置いておくのもいいですね♪

 

今日も最後までありがとうございました!

宜しければ

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


100均雑貨ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.12 10:23:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.