229037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

My favorite house (旧 花緑家)

PR

サイド自由欄

緑に囲まれたお家で、ナチュラルインテリアを楽しんだり、お花を使って遊んでいます♪
時々、家族の趣味のことも!
毎日を楽しく!ゆる~い日々を綴っています!



にほんブログ村



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


にほんブログ村

楽天プロフィール

設定されていません

カテゴリ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

カレンダー

2017.11.13
XML
カテゴリ:100均

お立ち寄り頂き、有難うございます!

 

ダイソーのテラリウムオーナメント、ご存知でしょうか?

私は多分、1ヵ月前くらいから見かけていましたが、

私が見たそれは、色がゴールドでさほど魅力的に見えませんでした。

2017_1110_152725-IMG_0517.JPG

北欧のヒンメリに形が似ています。

テラリウムなので、多分 植物用なのだと思います。

置き場所も、私が買ったダイソーではガーデニングコーナーに置いてました。

2017_1110_153332-IMG_0518.JPG

 

ある日、SNSでこの色違いの黒を目にしました。

黒もあることをその時初めて知り、しかも、それはもともとゴールドタイプに

色を塗って黒にしていたのです!

あ、もちろん、もともと黒色のタイプもあるんです。

大きさも、大、小の2種類。

私が購入した時も、大サイズはゴールドしか売っていなかったので

夜、せっせと油性マジックでぬりぬりしました。

 

黒に塗ると、不思議。 なんかいい感じなんです。

で、テラリウムはせずに、こんな感じでアレンジしてみました!

2017_1110_152545-IMG_0513.JPG

小の方には、電池式のロウソクを入れてます。

ちょっとした、秋の飾りに♡

 

2017_1110_152555-IMG_0514.JPG

玄関に吊るしました!

形がシャープなので、意外とスッキリしています。

これ、シンプルにヒンメリっぽく吊るすのもお勧めです。

この中に、星のアイテムを入れて吊るしたPICをみましたが、

カッコよかったです♪

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円ショップ!ダイソー☆大創!へ
100円ショップ!ダイソー☆大創!

にほんブログ村テーマ インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪へ
インテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

 

このアイテム、なかなかオシャレに使えるアイテムでした!

色で避けたけど、そうか、色は自分で変えられるんだ!という

気持ちにもさせてくれました!笑

2017_1110_152606-IMG_0515.JPG

大の方、塗ったの分からないですよね??

 

今日も最後までありがとうございました!

宜しければ

下の画像をクリックして頂けると嬉しいです!

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


100均雑貨ランキング






最終更新日  2017.11.13 23:39:09
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.