038547 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんとんのいちにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チビトモ4058

チビトモ4058

フリーページ

ニューストピックス

2005年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
15日の日記書き終わりました。

今日も暑いですね。
午前中ヨシケイを取りに玄関を出たらドアの前にセミがいてビックリ!
でも仰向けだったので死んじゃったんだな~
と思って通り過ぎようとしたら、いきなり飛んできたのー!!
まるで壁にいたゴキブリがこっちに向かって飛んできたかのようで
ものすごく驚いて大声あげちゃったよー!!
幸い私にはぶつからず、お空に飛んでいってくれました。
ふう・・心臓ばくばくしたよー
子供のころはセミも触ってたのにね~
いつに間にか虫が苦手になっちゃった。
でもあと何年かしたら、はるとんがいろんな虫を捕まえてくるんだろうな~
うーいやだぁ><

話は変わりますが、
今週からミルクを「すこやか」から「つよいこ」に変えました~
フォローアップミルクデビューです。
なんだか少し大人になった気分♪
はるとんは敏感ちゃんなので味の変化に気付いて飲まなかったらどうしよう?
と思ってたけど大丈夫でした。
ところで、ミルクってどれが一番人気があるのかなぁ?
オムツはパンパが一番人気ってわかるけど
ミルクってどれなの??
みんなどうやって決めた?
私も友達も産院でもらった(使った)ものをそのまま使い続けてるんだけど
みんなもそうかしら?
今頃になってふと沸いた疑問です。

それと懸賞であたった和光堂のミルク「はいはい」の大缶があるんだけど
誰かいりませんか?(初対面の方は不可)
せっかく当たったんだけど、途中で変えるのもあれかな~と
結局そのままになってるの。
欲しいひとがいたらあげまーす☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月17日 19時11分45秒
コメント(16) | コメントを書く


お気に入りブログ

♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
まおこ語 どんままたんさん
おおきくなぁ~れ まみちゃん1001さん
スウィートライフ スウィートライフさん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん
★☆毎日がHAPPY DAYカナ… ●ミュウ●さん
日々の記録 kawa-cさん
sourire* lily*mさん
日々の記録 まめ30さん

コメント新着

 suu@ おめでとう! 入園おめでとう~☆コメントしてみるよん。…
 ぐーぴたっ@ Re:☆幼稚園☆(04/15) お久しぶりです~☆ はるとんくん、入園お…
 どんままたん@ Re:☆幼稚園☆(04/15) おひさしぶりでした! はるとんくん立派…
 runa151115@ Re:☆幼稚園☆(04/15) かなりのお久しぶりです。 はるとんもず…
 りぃママ0455@ Re:腰痛(01/25) 腰痛辛いよね。 大丈夫かなぁ~? あま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.