038550 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんとんのいちにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チビトモ4058

チビトモ4058

フリーページ

ニューストピックス

2005年08月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
誰よりも成長の遅いはるとんが、やっと、やっとはいはい始めました~!!
「えーー今頃~?」と言うみんなの声が聞こえてきそうだわ。
前から4つんばいでぐらぐらしてたんだけど
日曜日ぐらいから手や足が少しずつ出るようになったの~
う~ん、うれしい☆
サークルとか行ってもハイハイできないと一緒に遊べなくてつまんなんかったけど
次行く頃には上手になってるだろうから楽しみ~♪

ぐずぐずっぷりは相変わらずだけど、最近はるとんがかわいく思えるんだよね~
後追いも人見知りも今はひどくて大変だけど
ママが大好き!って感じでうれしかったりするんだよね
まぁ夜はイライラしちゃうけど(^▽^;)

最近おっぱいに興味津々で昼間キャミソールでいると
よじ登ってきてキャミとブラをひっぱておっぱいを覗き込み
乳首をつまんだり、ひっぱったり・・・
外でも抱っこしてると服を引っ張ろうとするから困っちゃうよ
まったく~パパに似ておっぱい星人になっちゃうの~(笑)

今日は久しぶりにベランダプールをしたよ。
せっかく水着もプールも買ったのに意外とする機会がなくて
まだ3回しかしてないの。
もっと沢山するつもりだったんだけど、先週は天気がずっと悪かったし
ちょっと涼しくなってきちゃったから、もうあまり出来ないかな~
それにはるとんが喜んでくれるならもっとやるんだけど
やっぱり楽しくなさそうなんだよね~
一人だからつまんないのかな??
私も中腰で傍にいるのも疲れるしな~
暑いし焼けるし・・・、
プール思ったより活躍しなかったな~

みんなの日記見てたらこの夏に初旅行や海に行っててうらやましいな~
今まで毎年どこかに行ってたんだけど
今年ははるとんがいるから、まだどこにも行ってないの。
せめた秋ぐらいには温泉でも行きたいな~
あっ、でもその前に1歳の誕生日っていう一大イベントがやってくるね。
計画練らなきゃ!
みんなに質問!!
1歳の誕生日って何します??
よく1升餅~って聞くけど「背負う」って聞いたり「踏む」って聞いたり
どっちなのかな?
餅は丸いの一個を風呂敷で包むの??
こーいう風にやるよ!って知ってる方アドバイスください
あとこんなこともやるよ!ってものもあれば教えてね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月31日 17時58分27秒
コメント(14) | コメントを書く


お気に入りブログ

♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
まおこ語 どんままたんさん
おおきくなぁ~れ まみちゃん1001さん
スウィートライフ スウィートライフさん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん
★☆毎日がHAPPY DAYカナ… ●ミュウ●さん
日々の記録 kawa-cさん
sourire* lily*mさん
日々の記録 まめ30さん

コメント新着

 suu@ おめでとう! 入園おめでとう~☆コメントしてみるよん。…
 ぐーぴたっ@ Re:☆幼稚園☆(04/15) お久しぶりです~☆ はるとんくん、入園お…
 どんままたん@ Re:☆幼稚園☆(04/15) おひさしぶりでした! はるとんくん立派…
 runa151115@ Re:☆幼稚園☆(04/15) かなりのお久しぶりです。 はるとんもず…
 りぃママ0455@ Re:腰痛(01/25) 腰痛辛いよね。 大丈夫かなぁ~? あま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.