038536 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

とんとんのいちにち

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

チビトモ4058

チビトモ4058

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日は父と一緒にデパートに行きました。

目的ははるとんの誕生日プレゼントの下見と食べ放題!

ずーっと前から「野の葡萄」に行きたかったんだけど

旦那は食べ放題は高いから好きじゃなくってNGで

以前は女友達と行ってたんだけど、はるとんが産まれてからは行けてなくって・・・

やっと(あまり行きたくない父を連れて)行ってきました。

友達と行ってた当時3~5年前?はすごい人気でいつも行列だった「野の葡萄」

でも久しぶりに行くと全然空いてました。

それに料理も期待したほどでもなかったかなぁ。

はるとんは電車&バスの見える席だったので大興奮で間がもったのは良かったんだけど

電車が見えるたびに興奮して声をあげるから周りが気になって落ち着かないし、

はるとんの料理を取りに行って相手して、私の料理運んでお茶取りに行って・・・と慌しいし。

やっぱり食べ放題は大変だったかも。

友達と行った時は、いろいろ食べておしゃべりして、小腹がすいたらデザート食べたり

いろんなお茶やらカプチーノやらとにかく食べてしゃべりまくって楽しかったんだけどな~

(3時間はお店で過ごしたよぺろり

はるとんが幼稚園に通いだしたらママ友といこうかな~(当分先だね)

さて食事のあとはおもちゃ売り場へ。

ここの子供の遊びスペースにはいろいろなおもちゃがあるから

はるとんを連れて行きたかったんだ~

いろいろ遊んでみたけど、やっぱり男の子!

電車が好きみたい。

なので父からプレゼントはプラレールに決定!

でもデパートでは買わず、今度トイザらスに買いに行きま~すウィンク

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月24日 15時46分56秒
コメント(6) | コメントを書く


お気に入りブログ

♪あったかはぁと♪ あっちょんぶりぶりさん
初めてママのホーム… ぐーぴたっさん
まおこ語 どんままたんさん
おおきくなぁ~れ まみちゃん1001さん
スウィートライフ スウィートライフさん
☆すくすく日記☆ りぃママ0455さん
★☆毎日がHAPPY DAYカナ… ●ミュウ●さん
日々の記録 kawa-cさん
sourire* lily*mさん
日々の記録 まめ30さん

コメント新着

 suu@ おめでとう! 入園おめでとう~☆コメントしてみるよん。…
 ぐーぴたっ@ Re:☆幼稚園☆(04/15) お久しぶりです~☆ はるとんくん、入園お…
 どんままたん@ Re:☆幼稚園☆(04/15) おひさしぶりでした! はるとんくん立派…
 runa151115@ Re:☆幼稚園☆(04/15) かなりのお久しぶりです。 はるとんもず…
 りぃママ0455@ Re:腰痛(01/25) 腰痛辛いよね。 大丈夫かなぁ~? あま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.