1213940 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.08.17
XML
カテゴリ:カウプレ

本日2回目です♪

1回目は懸賞当選品ですちょき

 

domotomoちゃんのカウプレで、キリ番ニアピン賞をいただきました~きらきら

CIMG7676.JPG

それと別件でお礼のお礼ということで(笑)↓こちらもいただいてしまいましたスマイル

CIMG7675.JPG

こんなにご当地物モリモリいただいちゃっていいのかしら??

いつもお世話になってるのに申し訳ないわー下向き矢印

 

全部食べたことないものだし、すごくおいしそう目がハート目がハート目がハート

じゅーしーは、早速明日にでも食べようと思ってますちょき

それから、ひらやーちーって沖縄のお好み焼きなのかな?

すごく興味津々でこれも早く食べたいどきどきハート

何を入れて焼こうかしら音符そんままでもおいしそうな気もするし~

むふふダブルハートおなかがすいてきたわ~

 

そして、息子が大好きなハイチュウがきらきら

全部取られそうなので、まだ息子に見せてませんうっしっし

 

そして、可愛いお手紙&domotomoちゃんファミリーのプリもGET目がハート

私の想像どおり、domotomoちゃん美人さんでキレイなのきらきら

そして知的な雰囲気が漂ってるわ~きらきら

みなクンもすごく可愛いの~~目がハート目がハート目がハート

そしてパパさんも素敵で、すごく仲良し家族~って感じが伝わってきます四つ葉

前よりもさらに親近感がわきました~、ありがとうね音符

 

 

とっても素敵なプレゼント、どうもありがとう!!

このお礼は必ずするので少し待っててね~バイバイ

それから、私でお役に立てることがあったら、いつでも気軽に言ってねウィンク

 

domotomoちゃん、ありがとうウィンクこれからも仲良くしてね~手書きハート

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.17 17:03:05
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X