1205608 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2011.10.15
XML
カテゴリ:ママのお買い物

本日2回目~スマイル

ちょっとカテチですが、宣言どおり今日もお昼はハッピーセットw

危うく今日もカシオペア2つ増えそうだったので、

開封前に感触で判断して(感触が全部四角で、2つはたぶんSLだったので1個取って)

「これ3つ全部同じっぽいので、先がとがってるっぽいやつに交換してください」とw

すると、やさしい笑顔のおねーさんが←たぶん内心「面倒くさい客ぷー」って思っただろう

「はい!全部先がとがってるっぽいやつです!」と渡してくれました 笑

結果↓こちらが仲間入り音符

CIMG1638.JPG

息子が熱望していた「はやぶさ」と「SLやまぐち」

そして、出かける前に突然「ドクターイエローも欲しい」といい始めたのですが

ドクターイエローまで来てくれましたきらきら

4つ買ったのですが、あと1つはまた「さくら」でした…雫

我が家にさくらでしたら在庫2ありますんで、いつでもお声掛けくださいw

カシオペアも在庫1あります笑

 

ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー ハンバーガー

さて、本題です音符

先日ポチったイーザッカマニアストアーズさんの10円福袋が届きましたきらきら

早速ネタバレw

 

1万円以上の他の購入品が嵩張るものだったので

福袋がすごい小ぢんまりして見えた…

薄っぺらな福袋↓…でも10円だし、そんなもんだよね~と思いつつ開封。

CIMG1631.JPG

内容は3着でした↓

CIMG1632.JPG

お!これ全部使えそううっしっし

 

CIMG1633.JPG

これが一番高額商品でした~。

手触りがいいので納得スマイル

でも、ハイネック 似合わないので普段 着ないんだよね~

シンプルで使えそうなので、また迷ってますが交換だそうかな…

 

CIMG1634.JPG


ハイレベルな柄ON柄がこのTシャツ1枚で完成!トレンドの「セーラー巻き」アイテムを粋な柄使いでチャレンジ!ボーダー柄のユルい半袖Teeに小花柄のシフォンストールをマリン巻きしたような騙しデザイン◎前上がりになった変形ヘムアーチも旬【あす楽対応】◆Zootie(ズーティー):フラワーシフォンセーラースカーフボーダードルマンカットソー

これも可愛い音符

体型カバーにもなるしw

でも↓もボーダーなので、こちら↑は交換だしてもいいな~

時期はずれだから無理かな?

 

CIMG1635.JPG


トレンドのボーダー。だからこそマリンど真ん中&ベーシックなものをチョイス!マリン気分を盛り上げるイカリバッジ付Tee!胸元の2本ラインだけカラーが異なる特別なパネルボーダー柄♪半袖Tシャツをそのままロング丈にしたようなやや細身のTワンピース!いかり柄エンブレムバッヂのオマケ付【あす楽対応】◆アンカーブローチ付きトリコロールパネルボーダーワンピース

これは、以前買おうかな~と思ってた商品!

カラーは赤が来ちゃったけど、私も着れないことはないよね?うっしっし

普段赤とかあまり着ないので、逆に新鮮??

思ってたよりすごい薄手だったけど、カーデ羽織ったら今着てもいけるかなぁ…

 

 

トータル1万円越え(セール価格でもギリ越えくらい?)を

10円で買えたと思うと内容も無難なもので満足でした~音符

(これ買うために1万円以上の買い物を別でしてるけどねw)

 

あとで交換カテにいってみようと思うけど、

時期はずれなものは声かからないかな><

これ読んだ方で気になるものがあったらお気軽にメッセくださいねウィンク

ハードル低いですが、

こちらが使えるものでお願いします上向き矢印






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.15 16:06:07
コメント(4) | コメントを書く
[ママのお買い物] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.