1213944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2012.11.23
XML
カテゴリ:普段のこと

おとといから息子の風邪がまたうつってしまいました><

息子と違い鼻風邪って感じで、息子は気管支炎みたいな…

やっぱり今回の妊娠は鼻炎のトラブルが多いみたいですダッシュ

昨日受診すればよかったんだけど、

今日は祝日なので明日朝イチで耳鼻科行きたいと思いますぐー

今度は副鼻腔炎にまでならないように早めに行動ですw

 

さて、昨日はやっと重い腰を上げて

クローゼットの整理をしましたダッシュ

なかなか処分できず、でも着ない使わないものがモリモリで、

とりあえず断捨離よ!と思い

思い切って処分処分!と仕分け作業。

最初は捨てようと思ってビニールにバンバン入れてたんだけど、

1つ10円とかでも換金できるなら…とリサイクルショップへ持ちこむことにしました。

夏頃行ってかなり低価格で買い取られたから

全く期待してなかったんだけど、

30点持ちこんでおよそ6000円弱GETきらきら

エポカのニットバッグ1つが1000円で最高金額だったw

ほかはマカフィーのレザーコートは傷があったので5円だったり、

ほとんど結婚前や妊娠前で働いてた頃の服やバッグだったので

ほぼブランド品とかだったんだけどなぁ><

ま、どれももう着ない(入らないし、痩せる予定もない)ので

5000円越えたので満足満足と換金してきましたよ~ちょき

 

それに25日まで買い取り額30%UPのキャンペーン中

(メルマガ会員になるのが条件。地域によっては期間終わってます

その分が結構乗ってたから6000円近くまで上がったのかな。

 

そして、査定を待ってる間に店内ウロウロしてたら

結構ボロボロな靴とかブーツが売ってあって

こんなのも買い取ってくれるのかな~と思い、帰宅後靴も整理w

 

結構履かない靴とかいっぱいあって、

ついでに使わないバッグもさらに追加~

 

今日は靴とバッグ、服2点、会わせて19点持ち込みうっしっし

ブーツとかはヒールの傷やスレがあったりして、

ブランド物でも5円査定が多かった><

でも、結構黒ずんで私的にはもう履きたくない、捨てるしかないと思ってた

ジルスチュアートのロングブーツも5円で買ってくれたのでOK

 

そして、状態もいいし結構高額?と期待して持って行った

ヘルムートラングのウールスカート(ミニ丈なのでもう履けない)!

なんと!査定額 5円

店員さん知らんのかいな?と思いつつ…

 

むか~し買ったケイトスペードのバッグもシミ汚れがあるので5円で、

それは「ケイトスペードなんですけどぉ…」と申し訳なさそうにされたけど、

もう使ってなかったし、今後使う気もないし、5円でもいいのにね。

 

そんなこんなで今日は19点で4000円弱。

昨日と今日とで1万円弱GETでした音符

ゴミに出さなくてよかった~うっしっし

 

店員さんがレディースは状態の良さが一番査定にひびくんで…とか言ってたから

メンズだと結構状態悪くても高額査定なのかしら?

パパの持ちモノも勝手に仕分けして持ち込みたい衝動に駆られてますw

たぶん、しばらく着てないのとかだったら

なくなっても気づかないと思うw

 

ま、それはできないにしても

クローゼットがずいぶんスッキリしましたきらきら

さぁこれでまた新しいものを増やせるぞ~なんてねあっかんべー

 

そして、今日はnew charmさんよりDDノベマグが届いた音符

P1010163.JPG

以前のスヌマグ2つは息子が喜んで使ってて、

お友達が着た時に一緒に使ったりしてるので

こちらはシンプルなので私専用で使わせてもらおうかな音符

 

DDのマグ、厚みがあるので多少落としても割れにくそうなので

とっても気に入ってますw←すぐ割っちゃうので雫

 

そうそうミッキーレスキューもすでに届いてヘビロテ中音符

P1010150.JPG

ちゃんと写せてないですがカラーネップ可愛いです目がハート

 

今夜はパパが飲み会に行くので

晩御飯は息子と二人。

息子の希望で今夜はケンタッキーひよこ

スージー・ズーのお皿とのセットがあるのでそれにしようかな音符

今日は晩御飯の支度がいらないので

ちょっと遠い、いつも行かないスーパーまでお買いものに行って

その帰りにドライブスルーでもするかなぁ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.23 14:54:18
コメント(2) | コメントを書く
[普段のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X