1213921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2013.05.09
XML

38週も明日1日で終わり~

火曜日の検診で「今週かな~?」とのDrのつぶやきに期待してるところですが…

 

昨夜はなんとなくおなかが痛い(激痛ではない)のが気になり

トイレもいつもより近くて

普段は2回くらい起きるのに、昨夜は4回起きたし。

いつもは6時~7時くらいに起きてたけど

ここ数日5時前に目が覚めてしまいます…

その分昼間眠いんだけどw

今日は20分くらいお昼寝しちゃったうっしっし

 

そんな最近の私の行動の変化がパパも気になるらしく

「痛い?痛くなった?」とかいちいち聞いてくる…

長男の時は誘発分娩だったから心の準備できてたけど

今回はドキドキハラハラ?してるらしい(笑)

「俺、痛いとか言われても何したらいいかわからん~」って言われたので

「陣痛きたら何もしなくていいから、とりあえず病院連れてって」とお願いしましたダッシュ

 

私も早く産んで、早く実家に帰りたいしw

パパも来週末と再来週末、勉強会などで県外出張があるので

なるべく早く産んで里帰りさせておきたいとのことなので

今日はスクワットとヤンキー座り、頑張ってます(笑)

 

あとは家中の床を雑巾で拭きまくりましたうっしっし

普段は掃除機だけで時々モップで拭くくらいだったけどw

雑巾がけ、結構きますね~

 

1時間散歩するより全然効果ありだと思った~

家の中だとなんかあっても安心だし。

こんなことならもっと前から雑巾がけを頻繁にすればよかった…

 

昨日~昨夜、今日も少しずつ張ったり

弱い生理痛っぽいのを感じるようになった気がするので

明日もまた頑張ってみようかな?

 

明日産まれてくれたら、

5月10日で覚えやすいしw

長男と1カ月違いっていうのもいいな~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.09 18:14:15
コメント(0) | コメントを書く
[2人目マタニティライフ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X