1213945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2015.07.22
XML
カテゴリ:ママのお買い物

なんか、ドドンパ祭?やってますね?

買い回りみたいなのだよね?

ちょうど欲しいものがあったのでポチポチしちゃってるんだけど、

また来週末?8月1日?にも

スーパーセールみたいなのがあるんだよね?

どっちがお得なのか?

急ぎでないものは待ってみようかなぁ??



とりあえず、自分メモえんぴつ


1店舗目 爽快ドラッグ

あとは猫フードとかで4000円以上で10%オフクーポン使用。


猫砂、珍しく買い置きが切れたので

結局届く前にホームセンターへ買いに走ったけどさ…


2店舗目 イーザッカマニアストアーズ

以前買い物したときにもらった5000円以上で1000円オフクーポンがあったので

シャツワンピをイロチ買いw

他の物買えばよかったと後で後悔(-m-)ぷぷっ


そしてまた5000円以上で1000円引きクーポンをいただいたので

後日使うんだと思います、たぶん。



3店舗目 HEADFOOTmixism

これね、ずっと悩んでたの。

七分袖のロングカーデが欲しくて、

でもラインがきれいなのが良かったので…

今年、ロング丈のカーデ流行ってるからいっぱい出てるので悩みました~

私的には丈が100センチとかは動きづらい気がするので

できればひざ上でいきたい。

90センチ前後だな…と。


似たようなものですごくお安いのも出ている中での5000円越えは

ちょっと葛藤もありましたが(笑)

気に入らなくて他にまた同じようなカーデを探し求め

買い漁るかもしれないことを考慮すると

そんなに高い買い物ではないハズ!


私は前を開けて着る予定だけど、

たぶんモデルさんの着画の感じで

開けて着てもだぼっとなりすぎず

きれいに背中~腰回りのラインが出るような気がするので。

着痩せして見えそうなのを期待うっしっし



ちょうど水曜日は水曜得々デーなるものをやってたので

少しポイントが多めに付いたみたい。


それから、全額ポイントバックのキャンペーンもやってるので

大物買いたい衝動に駆られてるけど

絶対当たるという保証はないので…我慢かしら??w






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.23 01:49:25
コメント(0) | コメントを書く
[ママのお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X