1213920 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2015.07.22
XML
カテゴリ:兄弟子育て

珍しく私一人起きてられたので

3連投です(-m-)ぷぷっ


あ~たまにはブログをPCから書くのっていいね!

せっかくなので最近の子供たちの画像を貼りたいところだけど

取り込むのはちょっと面倒だったりw



先日、急に言葉が成長してきた次男ですが、

毎日すごく成長しています!

「その日が来たら突然、コップから水があふれだすように…」

とはよく言ったものです!

まさにそれを実感させてもらってますきらきら


今日もいろいろ新しい言葉をしゃべってたようですが

特に目立った言葉(笑)は、

ミッキーマウス=みっちー

大好きなミッキーだけど、今までミーミーとかちゃんと言えなかったんだよね!

みっちーだけど、言えるようになってよかった~(笑)


こんな感じで、正しく発音してるわけじゃないけど

言葉がいっぱい増えてきてます音符




長男は、今日久々に卒園した幼稚園に用事があって行ったんだけど

すごく恥ずかしがって、おとなしくてびっくり~

先生たちは「久し振りだからね~」って言ってくれてたけど

昔の目立ちたがりで、誰にでもかまってちゃんだったところがなくなってきて

恥ずかしい、照れる…みたいな気持ちが芽生えてきているようです。

男子らしい感じ?(笑)

なんかちょっとさみしい気もしますあっかんべー



長男も本当にお兄ちゃんらしくなってきて

とても次男の面倒を見てくれて

私より接し方、遊ばせ方が上手だな~と思うところも結構ありますが

ケンカもよくやってますね~


長男と違って次男はすぐ泣くので

ちょっと面倒なんですけどね…

思い通りにならないとキーキー怒るので

うるさいからと長男が折れてくれています…

可愛そうな時もあるかな。


ケンカしながらも

お兄ちゃん大好きな次男と

大好きアピールで寄ってこられると嬉しい長男。

そんな仲良し姿は母も嬉しいですw

IMG_1555.JPG


子供服もボチボチ買ってますw

Bell-Milkさん22日20時から50%オフだったので

次男にチャコールをポチ☆

ブラウンと悩んだけど手持ちのボトムとのバランスでチャコールに。


セレクトさんでは

こちらをお持ち帰り~。

来年用で次男に110。

丈が短いのでアジャスター締めて今年から履けるかも??w


長男にはほとんどプロパーで買ってるんでナシ。

長男にはすでにAWモノです。

大好きBIG Tee赤ハート

左はカーキ、右はネイビーにしました。

DDのエプロンも~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.23 02:25:44
コメント(0) | コメントを書く
[兄弟子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X