1213945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2016.03.07
XML
カテゴリ:ママのお買い物
最近あんまりポイントイベントないですが、
期間限定ポイントやクーポンなど使う為
ポチポチしています…


最近買ったもの。



デニムガウチョパンツ(スカートに見えて実はパンツ・スカンツ)/ビス(ViS)

楽外の丸井でポチ(笑)
アマギフで♪

薄いのでこれから夏場も活躍しそうです。
涼しげなブルーの方に。
思ってたよりスカート感が今ひとつ。
もう少しフレアな感じがよかったけど、
動きやすさを考慮すると
このくらいで良いのかも。
好みによるけどね。



クロックス サイプラス 4.0 スネーク パターン ヒール ウィメン crocs cyprus 4.0 snake pattern heel w 14751 レディース サンダル
画像お借りしました。

クロックスオンラインでセール&
LINE20%オフクーポン利用で激安GET😍

ホントはレオパが欲しかったけど
私サイズがなくて…
スネークパターンのグレーの方に。
まぁ、肌なじみは良さそう。
ヒールだけど安定していて歩きやすい。
やっぱレオパも欲しいところ。


あとは、イーザッカさんで
エアパンツとスキッパーシャツを。
これ、アプリからだと
何故か画像貼れないの…。

他に

バックシャーリングふんわりガウチョパンツ●メール便不可●【M】(レディース パンツ ガウチョパンツ キュロット フレア ガウチョパンツ イージーパンツ ガウチョパンツ ワイドパンツ ガウチョパンツ 春服 春物 春夏)
アンドイットさんではこちら。
まだ届いてないけど
たぶんスカート感強そうなので私好みかな、と。


他にもポチポチしてたけど…忘れた😆


もうすぐ3学期も終わり。
春休みは短いし、
次男の入園を控えてるので
担任発表の時、園へ行かなきゃだし、
春休み中に家庭訪問もあるので…
バタバタしそうです💦

入園式、1番楽しみにしてるのは
…長男だったり(笑)

「俺、何着て行こう??」

いやいや、キミは小学校の制服でいいんだよ…


家庭訪問も、担任発表も楽しみな長男。
自分のクラス替えや担任が誰か?より
次男の幼稚園が気になって仕方ないようです。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.07 15:25:00
コメント(0) | コメントを書く
[ママのお買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X