1213929 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2016.04.04
XML
カテゴリ:子供服
昨日はお昼くらいまで雨が降らずに
なんとか持ちこたえていたので
ちょっとだけ花見に行ってきました。

とても綺麗だったけど
外国人観光客が多すぎて
日本に居る気がしなかった…

子供達は花より団子でした…

雨が降り始めたので移動して
買い物へ行くことに。


今日までGAPの
シークレットクーポンが来てたので行ってきました。

次男が今お気に入りで履いてる👇

rblog-20160404133015-00.jpg


カモ柄のパンツ。

色も形もかっこいいので私も好き❤️

来週から2学期前半は
幼稚園で毎日私服&スモックなので
デニムとかでない、
柔らかパンツが必要。

ということで、
同じ型のイロチが欲しかったの。
全部ジャストの100サイズ。

あとは長男に
学校用靴下セットとパンツ。

パンツのウエストがゴムそのままのやつは
太っちょ長男には痛いし痒くなるそうなので
ギャップのパンツには
ウエストも布で中にゴムが通ってるのがあるので
最近はGAPばかりです。
サイズも150買うので…
160まであるのでまだまだお世話になれる(笑)

靴下も底が厚手で、中はパイルかな?
よくわからないけど(笑)
丈夫な靴下みたいなので、
よく破く子にいいかも〜

長男は靴下破くことほとんどないけどw

rblog-20160404131434-01.jpg

シークレットクーポンで全部半額✨
8000円ちょっとだったかな?

選んだのが全部定価商品だったけど、
セール品でも30%オフになるようでした。

ギャップメンバーに登録してる方は
忘れずチェックしてみてね〜
オンラインショップでも使えるハズ?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.04.04 13:42:17
コメント(0) | コメントを書く
[子供服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X