1213936 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2016.07.26
XML
カテゴリ:兄弟子育て
長男のプール熱、
金曜日には熱もなく、
身体も楽になったらしいです。

目の充血も、あとで赤くなってきた方は
点眼ですぐによくなりましたが、
最初から赤くなってる方は
まだまだ眼球はうっすら赤く、
瞼の内側は赤く水泡もありました。

昨日眼科の再診日で行ってきましたが、
点眼は片方だけになり、
また土曜日再診に来いとのことでした。

そして…なんと!
同じクラスの子と感染症入り口で遭遇。
たぶん同じ症状のようでした。
初診だったので、週末か昨日からの発症かな?
詳しくは聞いてないけど、
終業式は行けたと言ってたので
たぶんそうでしょう。

潜伏期間があるので、
まだ同じクラスの子が続々発症するかも?
夏休みなのでもうわからないけど…



そして…
次男もとうとう発熱。

あ〜これ、絶対感染したよね〜
と小児科へ行くと
アデノウイルスは陰性。
症状的にも、声が嗄れてて
喉は腫れてるようだけど
目の充血や目ヤニとかはない。

これはこれで別の夏風邪?

どっちにしても
自宅軟禁の期間が延長しそうです💧


日曜は長男も元気で
次男も熱が下がっていたので
外出できないのがストレスだったようで…

ちょっとだけドライブなら…と
パパが電器屋さんに用事があったので
車から降りない約束で
短距離ドライブ(笑)

パパの用が済むまで
私と子供達は車中でお留守番。

病院へ行く以外外出できなかったので
子供達はそれだけでもストレス解消になったようす。


そして!
巷で話題のポケモンgo。

パパが勧めるのでDLしてみました。
が、子供達の病気が続くこともあり、
なかなか外出しないので…

そのドライブの際に
運転はパパですので、
私、後部座席でこっそりポケモンgoを(笑)

でも〜
みんなすごく夢中になってるとTVで話題の割に
私、あんまり面白くなかったというか…
ハマらないな、コレ。
と言った感じでした。

うーん🤔

ポケモン世代ではないから??
性格の問題?(笑)
なんだろ?

散歩もしばらく行けないし、
運転中は無理だし、
日曜だけはパパが運転なのでできるけど
私…車酔いするのですよw
というわけでムーリー(笑)

というわけで、
早速削除しちゃいました〜

私だけかな?
同じような人いるのかなぁ?


にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.26 07:47:33
コメント(0) | コメントを書く
[兄弟子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X