1199143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2017.04.28
XML
カテゴリ:懸賞
長男の家庭訪問終わった〜♪
若い先生なので気構えることはなかったけど
やっぱ終わるとホッとする。
さすがに家庭訪問で悪いことは言われないようで
先生に褒められまくって長男上機嫌(笑)
今の所、学校では良い子のようで一安心。
この調子で頑張ってくれますように…。

そして、次男も今日で毎日お弁当が終了!
5月からやっと給食が始まる〜
まぁ、週2はお弁当ですけれども。
毎日作るのはやっぱり大変。
何でも食べれるわけでもないし、
1人で食べやすい形状の物しか入れられないから
マンネリになるんですよね…
栄養バランスとか言ってられない(笑)
一応、全く同じにならないように
写真撮って見比べながら作ってました(^_^;)
とは言え、同じよ〜な感じの毎日。
大好きなミートボールも毎日入れてるけど…

rblog-20170428212333-00.jpg

クオリティの低〜いキャラが所々にある(笑)
不器用な母でごめんよ、次男。



そして…絶不調の4月も月末。
やっとお届け物が〜
まとめてやってきたよ〜♪

まずは画像なしで、
サンリブ×明治よりJTBギフト券1万円分♪

旅行券と思ってたらギフト券だったので
使いやすくてありがたや〜(笑)


お次も画像なしの、
レッドキャベツ×味の素kkより
JCBギフト券2000円分

ピュアセレクトマヨネーズ買って応募してました。


そして、画像付きで2つ。

rblog-20170428204138-00.jpg
井関農機よりポンジュース6本セット

コイン精米機に行ったらキャンペーン中で
アンケートハガキがあったので応募してました。

rblog-20170428204138-01.jpg
ナフコ×日本ペットフードより
グルメギフト

猫たちのごはん買って応募してました。


また明日もお届け物がありますように🍀



明日からもうGWに入る人も多いようですが、
我が家は来週から〜
子供達も1日2日は学校&幼稚園だし。

パパは明日の祝日と日曜も休まず働いて、
その分をずらして2〜7日までを連休にするって。

2日は子供達いないので
久々に2人でランチでも行こうか〜だって♪
子連れでは行きにくい、
小洒落たお店に行けるぞ〜♪
楽しみ☆

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.28 21:23:34
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.