1199374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Beckoning of Happiness☆

☆Beckoning of Happiness☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

noaruna

noaruna

フリーページ

楽天カード

お気に入りブログ

++orange box++ **ゆっき**さん
柊畑の水やり おかめ・かめっとさん
Natural Boy domotomoさん
★ちゃ~この宝箱★ ☆☆ちゃ〜こ☆☆さん
ちょこちょこさんぽ soudaiママさん

サイド自由欄












Brandear(ブランディア)
主婦の友ダイレクト オンラインショップ
ZOZOポイント買取サービス
日比谷花壇_バレンタイン
ブックオフオンライン【PC・携帯共通】
ベルメゾンネット

日記/記事の投稿

ニューストピックス

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.03.22
XML
カテゴリ:懸賞
1週間ぶりくらい??
年度末でバタバタなので
もう何がいつだったかよくわからないけど
久々にお届け物がありました〜



トライアル×雪見だいふくキャンペーンにて
クオカード1000円分

米久のキャンペーンより
クオカード2000円分

明日から春休みなので
何かとコンビニ寄る機会も増えるから
クオカードありがたいですね♪

またお届け物がありますように🍀


今日が兄弟それぞれ修了式でした。

次男にもやっと初恋が訪れました(笑)
最初は女の子の方から好き〜って
お相手のママからお話聞かされまして。
ビックリするくらい次男を好いてくれてて(笑)
母としてはありがたいな〜と嬉しく思ってます。

しかし次男は鈍感力高い系男子^^;
まだまだ女子に興味ナシ!でしたが
最近突然「オレ…〇〇ちゃんと結婚しよっかな!」と私へ衝撃の告白!!
そして「〇〇ちゃんが一番可愛い」とか言い始めまして…

相思相愛!!

そんなところに
別の女子からラブレターもらってきました…
若干解読困難な文字でしたが、
「すき」とは書いてある(笑)たぶん。

なかなかモテますな、次男。
長男のようなチャラさが全くない、
硬派なタイプなので意外〜。

そんなところが女子にウケているのか??

これからがまた楽しみですね(笑)

春休みでしばらく会えないので
名残惜しそうにバイバイしてましたね〜


チャラい長男(笑)は、
今日通知表持って帰ってきましたね〜
2学期とほぼ変わらず…

悪くはないけど、伸びがないとなんか残念。
悪くないのに褒められない長男(笑)
ちょっと可哀想?

今年度は夏休みに描いた絵で
初めて表彰状貰えて本人も大喜び。

ただの入賞なので大したことないけど
額縁でも買ってあげますかねぇ(笑)

来月からは
5年生と年長さん!
また1年でたくさん成長してくれることでしょう。
楽しみですね〜♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.22 16:28:24
コメント(0) | コメントを書く
[懸賞] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.