150998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.13
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
9月13日(くもり)

今・・・汗だくになりながらパス子を掌に包み込んでました。

パステル女子やから パス子? 男子ならパスタか。。。


先程、このパス子が 遊んでほしくてケージ扉にしがみついてるのは

知ってたんですが、 餌替えに必死になってる 一瞬をつかれ

あっという間の 逃走劇が始まってしまいました。


で、パタパタと機嫌よく飛んでった先は 我が家の鬼門、冷蔵庫裏!

はあぁ~~なんがぁ~い溜息つきながら 格闘すること10分。


わりと 短時間で捕護できたのは、さすが2回目の成果!?

以前にも やってしまってるので マジで気をつけねば(汗。。


本人も恐かったのか予想外の展開にまだビビってる様子ですね。

ahp.jpg


前回は 冷蔵庫裏で どんな状態になってるのか分らず、悪い想像

ばかりで、相当 パニクったものでした。

ダンナの会社に緊急出動の依頼まで かけたけど、今回は 冷静に

対処する事が出来て そんな自分にビックリしてます。

もしかして、 図太くなってきたのか? いや、大人になれたのか?

あっあっあー!まさかの おっさん化? ひぇ~~~(^^;



さてさて、 雛誕生までの カウントダウン突入しました♪

ライム&アン 9/18~

ガム&グミ  9/19~

トット&ヤヤ 9/22~誕生予定です♪

風太&ライラ8/31~誕生しましたが 1羽だけのようです。


* その他ペアーに 巣箱を2個、新たに設置しました。



金魚家の HP さんらいず おおさか









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.13 13:42:26
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.