151109 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
12月21日(晴)

えぇ~ 本日は お日柄もよく 近々、予定していた風太&ライラの雛を

親分けする運びと あいなりました~です。


ところが、チビたちに挿餌をしてる最中、どこかで雛の鳴き声が!

鳴き声の方へと耳を澄まして近ずくと なんと!階下のケージにいる

チャリ&雪&ペアから雛が2羽、誕生していて 驚きましたよ。


やっぱり、チビ2羽にしては鳴き声が賑やかすぎてたもんね。

と、大きく納得したところで これにて1件、落着です(笑

とりあえず我が家の近況を追加しときま~す。

今日は フォト画像に問題発生で 使えんけど~なんでやろ?


金魚家の HP さんらいず おおさか










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.12.21 14:01:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.