151092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

さんらいず おおさか (マメルリハ里親様募集) 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1月16日(くもり)

いきなりですが・・・ CMです(^^;

MIRAI-UP オリジナルトートバッグ になります。

以前より企画してたものですが この度、やっと・・・商品化する所

までこぎ着けました。

ワンコの お散歩などにも お持ちいただける少し 小ぶりサイズなので

その他、いろんな用途にも お使いいただけるかと思います。

azw.jpg

こちらのサイトでは ワンコ、にゃんこ、鳥、その他のペット用品を

豊富にラインナップしています(掘り出し物や特典も多し~)

詳細は MIRAI-UP(楽天市場)を ご覧くださいね。

HPさんらいず おおさかの トップページにも掲載してます(^・^)/



さて、昨年 12月3日、12月5日に 誕生した 2羽の 姉妹です。

(ブルーちょびっとだけパイドの SP/ファロー)         

ぼちぼち一人餌になったので 里親様募集を考えてます。

仲良し姉妹の2羽は、ぽよよ~んとした穏やかな性格なので 一緒に

遊んでると突然!睡魔に襲われる事があるので ご注意くださいね(笑

ame.jpg


こちらも同じく 12月13日~から 誕生しました 5羽 兄弟。

みな 挿餌中ですが ストレス痕なく すくすく成育中なり~♪

ブルーと ブルーパイド、色とりどりの お楽しみカラー付きです。

お昼寝の まっ最中なので 眠くてしょうがない様子やね。

azk.jpg

2~3日中に HPにて 募集させていただく予定ですが

パイドの3羽は 商談中になっております旨、ご了解下さいね。

どうぞ ヨロシクお願いします。



金魚家の HP さんらいず おおさか










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.16 16:43:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.