060999 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

うつ目@主婦科@デブ属ぶーにゃろうの生態

PR

Calendar

Free Space


fancrew


私がはまっているモニターサイトです↑クリック♪

お中元の定番アイテムを一発検索
贈るものが決まっている方はココが便利
注目ショップの逸品を贈る
絶品グルメや、スイーツ、産直フルーツ満載

Rakuten Profile

設定されていません

Favorite Blog

Freepage List

Comments

のむchan@ ゆっくりしてね 今がすごく大変な時期なのかもね。でもき…

Headline News

2007年04月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
7日間のプログラムが終了しました!
途中、一日さぼったし暴飲暴食もあったけど結果は…
う~んやっぱり1週間で何キロも痩せる事は無かった!
でもでもほんのちょっとだけど効果ありヾ(@^▽^@)ノ

体重は1キロ減(このくらいは減ったとは言えないね)
体脂肪も1%減(これも一日のうちに普通に増減する範囲)
でも見た目が少し変わった!!お腹の出っ張りがちょっと小さくなったぞ!
二の腕もちょっと筋肉ついてきた♪まだ細くなるまではいかないけど
これは続けていく価値有りです(^^)

昨夜、久々に鬱に落ちて、もうビリーも出来ないかも…(ノ_・。)って
思ったけど、今日の最終プログラムやって良かった。
30分間、次々と動きが変わって、ついていくのがやっとだったから
あっというまに30分終わったって感じ。
終わった後の達成感が気持ちイイ!ちょっとカンドー(笑)
まだまだこれからも続けていかないと目標達成できないけど
夏までにMサイズの服、頑張って着れるようになりたい。
ホルターネック着て思いっきり二の腕出したい!!
うつ病日記がこの1週間ダイエット日記になったけど
これからも完治とダイエットという二つの目標をテーマに
ポツポツと綴って行きます…(^^)







Last updated  2007年04月18日 15時36分34秒

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.