193482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

三姉妹ママの奮闘記(双子 プラス ワン)

三姉妹ママの奮闘記(双子 プラス ワン)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

apricot1969

apricot1969

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

apricot1969@ Re[1]:卒業します☆(02/28) ここあつママさん やっぱ、いまは双子多…
apricot1969@ Re:卒業します☆(02/28) ブルックドールさん 子供より一足先に卒…
apricot1969@ Re[1]:卒業します☆(02/28) 3737mamaさん FC2って、ブログの名前…
ここあつママ@ Re:卒業します☆(02/28) 言ってた教育相談行ってきたんだね。 心…
ブルックドール@ 卒業します☆(02/28) いよいよ卒業なんですね・・・ 寂しいで…

Headline News

2009.05.30
XML
カテゴリ:自分

タイトル通りの一日だった今日の私。

朝、久々、テニスに行こうと、グズリ泣く結を抱え、三姉妹で出かけたのに、つくと、子供が1人もいない・・・聞くと、今日は、小学校の運動会が多いらしいと判明。仕方なく、家に戻り、今度は、歩いて、近所の小学校の運動会を見学に・・・・。ここは、はるゆいが、行ける学校ではないけど、パパの母校でもあるってことでスマイル先週、ちょうど、保育園の運動会があったせいか、「やっぱ、小学生だな・・・保育園児とは違う★」と思いながら、帰宅♪パパの帰りを待って、はるゆい、念願の「フレッシュプリキュア」の無料ショーに・・・ウィンクこれは、三菱電機のお祭りイベントで、我が家は、今年、初参加・・・・幸い、Rちゃん家族も行く事をしり、なんと、Rちゃんパパが、はるゆいの席をとっていてくれた・・・とっても助かったちょきそして、プリキュア登場・・・IMG_2512.JPGなにがいいのかな?これ・・と大人は思うのだけど、はるゆいは、興奮しすぎで、無口・・・・。帰りは、有料の写真撮影に行きたいという2人をカキ氷でなだめたぺろり1.JPG結となっちゃんは、こわがって、ダメだった・・・

そして、私は、今日のメインイベント。。。。三姉妹とパパが買い物に行った隙に同窓会のため、浜松へ向かう。実は、このプチ同窓会の開催を知り、出欠をギリギリまで、迷っていた私。まだ、49日前だし・・・どうしようか?と。目上の人にアドバイス求めたりして・・・。で、幹事さんのSちゃんがだんな様の関係でタイに行ってしまうので、もしかしたら、むこう5年間くらい、会えないかもしれないし、東京から、わざわざ、Iも(この友達は、旧姓の苗字を呼び捨てで呼ぶのスマイル)来るってことで。少しだけ、顔を出す事にしました。

で、とっても、楽しく、懐かしい、数時間をすごす事ができました♪会っていない子は、10年以上ぶりだったし、ほんとに、内輪のプチ同窓会だから、気心が知れている子ばかりだし、うちのクラスは、私立で英語コースというところだったから、三年間、一緒の仲間なので、結束力が固いウィンクみんな、それぞれ、仕事や子育てで、忙しく、なかなか、会う機会がなかったのだけど、これを機に、定期的に会おう!ということになった。地元を離れている私としては、友達と、だんだん、疎遠になっていることが、すごく、寂しかったので、ほんとに、うれしい。ここのところは、個人的事情や、育児に終われていることもあり、友達と会うという気持ちや時間の余裕もなかったけど、こうして、会ってしまえば、青春時代の濃い三年間をすごした仲間、最高に、楽しい。残念なのは、帰りの時間があるので、みんなと最後までいれなかったことかな・・・・。これも、子供が小さいし、地元に住んでいるわけじゃないので、仕方ない大笑いそれにしても、かたや、私が二歳の子供を産んだばかりだというのに、もう、16歳の子供がいる子も・・・・。いろいろですウィンク

ってことで、みんなで撮りました・・・みんな、ブログ載せていいよって了解を得たので、載せちゃいます♪2.JPGみんな、いろいろ・・専業主婦の子、英会話の先生、学校の先生、リハビリ治療士?、フラに熱中する子、独身貴族の子、働くママさん、フリーで翻訳してる子・・・会っていない年数を一瞬で埋めてしまった、私にとって、濃い濃ーーーーーーーい時間になりました♪

充実感で一杯♪

帰宅後、早々に、ブログUPしちゃってます・・・だって、興奮して寝れないの・・・ぺろりまた、明日から、がんばろう!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.31 00:45:48
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X