082470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

3姉妹のママは・・手作りも好き

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はゆい。

はゆい。

お気に入りブログ

頑張らなくても大丈… ワーキンママ@テレワーク 改名検討中さん
feeling・・・ yomogianさん
oeuf + てこり。さん
わたしのすきなもの *けーこ*さん
3姉妹ママのブログ アーンパーンチさん

コメント新着

はるゆう娘ママ@ Re[1]:熱は下がりません・・・(03/23) てこり。さん こんにちは。そうなんです…
てこり。@ Re:熱は下がりません・・・(03/23) こんにちはっ。 インフルエンザ、まだま…
アーンパーンチ@ Re:ルームシューズ&明けまして・・・(01/07) あけましておめでとうございますぅo(*^▽^*…
てこり。@ Re:今日は毛糸の巾着(12/16) やっとお邪魔できるまでになりつつありま…
はるゆう娘ママ@ Re[1]:毛糸のポケットティッシュ入れ(12/14) アーンパーンチさん こんばんわ。そうな…

フリーページ

2005年01月06日
XML
カテゴリ:うちの3姉妹
2005年になりましたね。
今年は忙しく年が明けてしまって、あれ?って
感じでしたが・・・
今年最初の家族の日記なので、全員の近況報告です☆

パパ・・・一家の大黒柱として毎日忙しいパパです。
     お正月休みなのに、ママが何もしないので、
     掃除、買出し、お正月の料理と忙しかった
     ことでしょ~~!お疲れ様でした。
     この文章だけだと、私は悪妻のような感じ
     ですが、いろちゃんがいたのでね・・・
     3日から仕事初めであっという間に休みが
     終わって、お仕事がんばってください、

ママ・・・ママは3姉妹育児中です。もう大変です。
     大変の中、楽しさもありの毎日、しかも
     パパがいたので、上の子お子様はパパに
     見てもらっていたので、ママは楽でした。
     パパは疲れるハズです・・・
     そしてママは体重戻すのに必死です、なのに!
     なかなか戻りません(泣) 
     CMにつられて、スリムウォークを買って
     はいてます。効果ありますように・・・・

春菜・・・一番上のお姉ちゃんになりましたね。
     おっとりしておるような、天然が入ってる
     ようなお姉ちゃんですが、最近はグッと
     お姉ちゃんらしくなりました。
     ゆうちゃんのご飯食べさせたり、ご飯とって
     あげたり、洋服の脱ぎ着せやってあげたりと
     妹想いになりました。 ただ思ったことを
     素直に言えないので、思ったことを言える
     ようになって欲しいかな・・・
 
優莉・・・次女らしい子です。一番騒がしく、泣き虫
     で今日も朝から泣いて騒いでました。
     最近のお気に入りは「アンパンマン」で
     「アンパン、アンパン」と言って喜んでます。
     言葉も日1日と色々と覚えてしゃべるように
     なりました。
     おしっことかうんちをしたことを教えてくれる
     ようになりました。

彩葉・・・この子は静かです。ゆうちゃんがうるさいので
     静かに感じるのかもしれないけど、楽な子です
     夜も5時間は寝てくれるようになったし、首も
     シッカリして、目も見えてるようで、笑って
     くれるとママはとても幸せを感じます。
     昨日ベビーカーデビューしました。
     静かに乗って気づくと寝ていてくれました。

5人家族になって今年も色々とあるでしょうね。
この日記に書くのが楽しみです。
今年もよろしくお願いします☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月06日 14時54分16秒
[うちの3姉妹] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.