033983 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かるたとシングルかー

かるたとシングルかー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かるた515

かるた515

カレンダー

お気に入りブログ

幸せの続き はっぴぃぃーさん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
悠々★金魚 o☆hanaさん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

コメント新着

 chororin9@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) どうしてるかなぁなんてずっと気になって…
 にこにこ★ほっぺ@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) 市営住宅入居おめでとー☆ でも、そうね…
 chororin9@ 役所仕事 どうして土日やってねーんだー!!!! …
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) そらさん、こんばんは。 >お久しぶりで…
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) chororinさん、こんばんは。 >ヘルパー…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年04月27日
XML
カテゴリ:ハハごと
昨日、さんじゅうなんかいめかの誕生日でした。おめでと~。
と自分で言ってしまいます。

なにしろ、私リコンしてからと言うもの、友達に連絡をとっておりません。
引っ越しましたのはがきも出してないし、新しく設定したメールアドレスも教えていません。
音信不通、雲隠れ状態です。誰もお祝いしてくれませんが(当然)結構心地よかったりします。
今はまだあまり会いたくないんだよなぁ…って感じです。

私の友達って私と全てバイオリズムが反対らしく、私が離婚調停でアセアセしていたときに、
『結婚します!』『披露宴招待状』などのお手紙がガンガン届くんです。
こんなときに無理!ってか嫌!人の幸せを妬むつもりはないが、
今は結婚とか男から離れたいんじゃぁ~
というわけで、無情にも全てのお誘いを断りまくっていました。
そういう幸せな事柄と無縁のなかで、昨日は誕生日でした。
いやぁ、この歳になるとめでたくはないんじゃねーの?って思いましたが、
女は30からだと言いますし、これから本当のスタートを切ろうを改めて心した次第。
しかし、昨日は何もしませんでしたので、今日、せめてエビスビールでも飲むかぁ!
と思っています。結婚してたときは、ダンナが大酒のみだったので、自分は自然と
控えていたのですが、最近復活気味です。
昔は酒豪と言われましたが、妊娠出産あって、たちどころに弱くなっておりました。

やっぱり酒はうまいです。最近のお気に入りはキリン『円熟』です。
そのうち、ストックしているワインちゃんにも手を出そうと画策中ですが、
ワインを2日で飲み干すためには、もうちょっと『円熟』で慣らす必要がありそうです。
ワイン結構すぐ酸化しますからね~

うひゃひゃ。とりあえず、かんぱーい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月27日 16時50分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[ハハごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X