033978 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かるたとシングルかー

かるたとシングルかー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かるた515

かるた515

カレンダー

お気に入りブログ

幸せの続き はっぴぃぃーさん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
悠々★金魚 o☆hanaさん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

コメント新着

 chororin9@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) どうしてるかなぁなんてずっと気になって…
 にこにこ★ほっぺ@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) 市営住宅入居おめでとー☆ でも、そうね…
 chororin9@ 役所仕事 どうして土日やってねーんだー!!!! …
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) そらさん、こんばんは。 >お久しぶりで…
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) chororinさん、こんばんは。 >ヘルパー…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年04月30日
XML
カテゴリ:ハハごと
あの、のっけからすみません。
漫画なんかこの歳ではまっちゃいけないのかもしれないんですけど
今はまっているもの、よりによって少年コミックです、アニメです。
たまたまですね、土曜の午後5時からずうっとテレビ見てたら、6時から、野球アニメの
『MAJOR』ってやつをやってまして、いつしか息子より私がはまっていました。
私はどっちかってとおっさん気質なので、サッカーより野球好きです。
サッカーってオフサイドがようわからんのです。その点、野球は小さいころから見てるせいか
わかりやすいでございます。
さらに言えば、最近目下高校野球にはまりまくり、その影響もあって『MAJOR』に
はまってしまったのかもしれません。
これはコミック先行型なんですけど、もう58巻まで出ている!!
全部読んだらいったい何時間かかるのか、購入したら2万は下らず、また漫画喫茶にいく
暇も余裕もありません。
でも、禁断症状が出ています。
だいたいアニメって、原作のほうがおもしろいっす。原作を読みたい~。
高校野球もいまさらはまっています。出身校は超弱小で、「あれ?いつの間に予選終わってたの?」ってな感じだったので、あの盛り上がりを体験することはできませんでした。
ある意味残念です。
ただ、あこがれていた男の子は全部サッカー部でしたねぇ…なんでだろう?
キーパーの男の子が好きでした。それが引きずってか、今でも川口キーパー好きだったりします。
でも全体的には、野球少年好きです。高校野球にでている選手って、もうすでに1周りちかく
いや、それ以上に年下なのに、いつまでも『おにいちゃん』みたいなイメージなんですよね。
いや、今日は支離滅裂になってしまいました。『MAJOR』欲しいなぁ…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月30日 19時52分54秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハハごと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X