000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かるたとシングルかー

かるたとシングルかー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かるた515

かるた515

カレンダー

お気に入りブログ

幸せの続き はっぴぃぃーさん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
悠々★金魚 o☆hanaさん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

コメント新着

 chororin9@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) どうしてるかなぁなんてずっと気になって…
 にこにこ★ほっぺ@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) 市営住宅入居おめでとー☆ でも、そうね…
 chororin9@ 役所仕事 どうして土日やってねーんだー!!!! …
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) そらさん、こんばんは。 >お久しぶりで…
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) chororinさん、こんばんは。 >ヘルパー…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は第一回目の裁判でした。
私は欠席し、代理人の弁護士さんに一任して、仕事に向かいました。
でも、気になって気になってしかたなかったす。
一体、どんな顔で出てくるんだろう、何と述べるのだろう、と思っていました。
そして、夜。弁護士さんから電話が案の定ありました。
そしたらば。

「相手、来なかったんですよ」
「え?!(゜∇゜ ;)エッ!?」


こなかった、つまりかるたハハは見事に


すっぽかされた


らしい。…
だけど、答弁書を出しているからなのか、欠席裁判、こちらの勝訴、というわけではなく、
次回もあるらしい…よーわからん。

弁護士さんは「立証できるの?!」って散々裁判官に詰め寄られたらしいけど、
次回、全てを主張し、私も出廷し、裁判官に顔を見てもらうのがいいでしょう、
と言われました。??それは裁判官の心象をよくするため??

と、いうわけで…やっぱ出廷することになりました。(;´д`)トホホ
「次回も相手は来ませんよ」
と弁護士さんに言われ、少し気が楽になりましたけど…。
それまでに、弁護士さんと打ち合わせをしなくてはなりません。
うむむ。
しんどいがやむを得まい、いざいざいざ!
あれ~まだ気持ちが付いていきませぬ~…。
でも、バカにされたら後には引けない。
向こうが逃げるなら、とことんまで追い詰めてやる!という気概だけで
やっていきます…
コメントを下さった皆様、ありがとうございます。
お返事書いてみました。暇があったら読んでやってくださいませ。(*- -)(*_ _)ペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 22時58分27秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X