033999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

かるたとシングルかー

かるたとシングルかー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

かるた515

かるた515

カレンダー

お気に入りブログ

幸せの続き はっぴぃぃーさん
*ほっぺ*ふぁみり… *ほっぺ*さん
Singleママ's LIFE♪ chororin9さん
悠々★金魚 o☆hanaさん
たっちゃん&シングル… 龍壱(りゅういち)さん

コメント新着

 chororin9@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) どうしてるかなぁなんてずっと気になって…
 にこにこ★ほっぺ@ Re:ご無沙汰しすぎ…(06/09) 市営住宅入居おめでとー☆ でも、そうね…
 chororin9@ 役所仕事 どうして土日やってねーんだー!!!! …
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) そらさん、こんばんは。 >お久しぶりで…
 かるた515@ Re[1]:おたふくその後(01/20) chororinさん、こんばんは。 >ヘルパー…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

2006年08月15日
XML
テーマ:ニュース(99967)
カテゴリ:つれづれ
自宅に帰ってまいりました!!ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
妙にのんびりしております(;´ρ`) グッタリ
しかし、そんなまったりな時間を破る事件が!!

今朝10時半ごろ。
私はアホのように高校野球を見ておりました。
そしたら、妙な音が…

ガンガンガンガンガンガン!!いなずま

なにかを叩く音です。何だ?突然(?-o-)(?+_+)
オイラは気になって家の中を見回しましたが、ウチではない様子。
どうも、玄関先でその音は発生しているよう。
ドアスコープを恐る恐る覗いてみたら…!!
にゃんと、そこにはお隣さんの彼氏が…。(゜○゜)!
お隣さんのドアをガンガン殴り、トイレの窓(外廊下にあるんですね)
から手を突っ込んでガンガン引っ張ったり。
ええええええ~( ̄□ ̄;)何事~??

しばらくその音は続き、しつこく殴っている様子。パンチ
{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~

やがてその音がやんだかと思うと、しばらくしておじさん3人くらいの声が。
またも覗き見(野次馬?)すると、とうとう警察出動!!

かるたは「ヒッポー!!(パトカーを見て喜んでる)」と叫ぶ。
しばらく覗き続けると、お隣のドアが空きました。
あれ?彼氏さん家の中に入ってんじゃん。
どうも、ガンガン攻撃に負けてお隣さんがしぶしぶ入れた感じ。
しばらく静かに話し声。その後で、警察官が怒鳴る声。彼氏さんの怒鳴る声ショック
住居不法侵入みたいなことを言ってましたけど…。
お隣さんは他の警察官に守られるようにして玄関の外へ。
彼氏さんは、逆上して物を投げている(音がすごい…)。。。゛(ノ><)ノ ヒィ
そんなことがあって、彼氏さん、警察の「出なさい!!」に負けて退散。
お隣さんはしばらく、なんか警察官に話をされていた。

こえ~。雫
なんかおとなりの彼氏さんは変なところがあったんだよね~。
帰ったときに、彼氏さんのバック、洋服なんか外階段にぶちまけてあったり。
まあ、その時は、鍵忘れたから、帰ってくるまで涼しいとこで時間つぶしてるのかな?
って思ってたんですけど、服もですからな~…

叩いてるときに「どうかしたんですか?」と彼氏さんに言えばよかったかな…。
でも、なんか怖かったんですよ~。ずーっと殴り続けてるの。周囲お構いなしに。
うちも女一人子供一人なので…
ううむ、また再発もありえるので、お隣さんに声をかけておこうかな…
何かあったら、駆け込んできて!!って。
なんかまたありそうだし。お隣さんの子も2歳なのですが、その子も心配だし。
同じシングルハハ同士、助け合わねば。と思うのでした。
しかし、余計なお世話って言われそうでもあるし。
悩むところです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月15日 13時16分15秒
コメント(3) | コメントを書く
[つれづれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X