062357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言 たわ言 戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

二色の独楽(萩市もん… もんじゃママさん
TOMBOY あんず&りん AnRinさん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん

Calendar

Rakuten Card

Apr 28, 2007
XML
カテゴリ:ペット
      ちんたらしてたら 時間は過ぎ
    気がつけば もう白々と明ける夜
     朝の空気を吸いながら ブログ書いてます(笑)
   早起き鳥の さえずりが ちっちっちー と聞こえてきます
    あっ君は さっきまで鼾も高く眠ってたのが 
       ママが歯磨きとかしてたら  母のところに移動してる
   続きの鼾が 母の部屋から聞こえてきてます
    これで静かに 一眠りできるわ(笑)
    布団も軽くなるしぃ~~

   今日は朝から、わんzのシャンプーの送りをしないといけないので
     2~3時間眠れるかな。。。。
   昨日から 帆船祭りが始まってるので 途中、港に停泊してる
     帆船の写真でも撮って来ようかな
    天気は・・・・・・・  今の様子からいけば  曇り・・・かな?
    昨日も天気はよかったのに 一面濃霧で  山々はかすんで、対岸の景色
   さえ ぼんやりとしか見えなかった
    今日からゴールデンウィーク (世間はねっ!・・・・・私には いつもの日々だわ~)
    町も賑やかになることだろう
   観光してる人を見てこようかなぁ(笑)
  あ・・・・掃除もしないと。。。
    なんて、こんなことしてる間に 眠らなければ 何もできない様になるわ(爆)
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 28, 2007 05:24:26 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X