062354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言 たわ言 戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

二色の独楽(萩市もん… もんじゃママさん
TOMBOY あんず&りん AnRinさん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん

Calendar

Rakuten Card

May 23, 2007
XML
カテゴリ:ペット

     昨日、東京に住んでる友達からの荷物が届いてた
   宅急便のお兄さんとお友達になってる夢ちゃんが大興奮して
   迎えたそうな・・・(笑)
   ダンボール箱 二つの大荷物
    実は、、以前、友達が帰崎した際  衣替えの話になって
   着ない服が沢山あって、荷物の整理がつかない・・・と
    こぼしてたので、 じゃ妹が着るかもしれないから送ってよ~~
  と頼んでいたもの   でも、 こんなに沢山・・・・・とは思わなかったわ(爆)
  彼女は 大柄で、背も高い  着てるものはきっとLサイズだと思ってたら
   なんと!! LLサイズばかり買ってるじゃないの~~
  それほどのサイズ着るほど大きくはないでしょう???
  荷物開けて 整理しながら  何でこんな大きいサイズ買ってるのよ~~びっくり
   と呟いてしまった(笑)
  大きい事はいい事だと言うけどねぇ・・・・・・・大笑い・(笑)
   Lの方は妹が喜んで取り分けて、それでダンボール一箱分
  ありがとう~~~~  友達よ (笑)手書きハート
  残り一箱分の大きいサイズ、、、、、さてどうしよう??
    中にMサイズの分が入ってたのは私がいただき~ウィンク
   残ったLLサイズ     誰が着るかなぁ?と考えたけど
  周りにはそれほどの大きい人はいないし。。。。。
   そうしてたら 母が、近所の知り合いの息子が着るんじゃない?と言う
   まぁ、それならと後は母に任せることにした。

  新しい服ばかり  買ってそのままにして置いたものらしいけど・・・
   友達の気質がわかる贈り物、
    おおらかさそのものの荷物だった。

  彼女とは数十年来の 親友で
  若い頃は 痩せてスタイルがよかったのに、、、いつの間にか
   大柄な人になってしまった。
  二人一緒に歩いてると、私は彼女の影にすっぽり隠れるほど
  でも、そのおおらかな人柄で 随分癒されてきた
  勉強家でもあり、今でも通信大学の博士課程を取ってるほど
  働きながらだから、きっと大変だとは思う
  何時も何かに夢中になっていて 私もその影響で随分色々な事を
  教わってきた。
  東京に移り住んでもう30年近くなるけど、変わらない友情を感じる
  上京するときは彼女の家が宿になるし、大分お世話になってきました。
  だけど、彼女の足の早さだけは田舎者の私にとってついていけないよ~
  見失わないように追いかけないといけないので 帰り着いた時は息切れがするほど
  (爆)
  都会に住む人って 何でこんなに足が早いのだろうと思ったものだ。(笑)
  これからもずーーっと変わらないでいて欲しい友人の一人だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 23, 2007 04:59:09 AM
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X