062355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言 たわ言 戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

二色の独楽(萩市もん… もんじゃママさん
TOMBOY あんず&りん AnRinさん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん

Calendar

Rakuten Card

May 30, 2007
XML
カテゴリ:ペット
    風邪を引いているのか?咳で眠れず、朝方から熟睡
   休日という事もあって ゆっくりしすぎ10時近くまで眠っていたが
   でも、熟睡感がない・・・・ 気だるく朝を迎えた
   外も曇り空で冴えない空気 
    こんな風に始まった休日は やろうと思っていた事も一つもできず
   だらだらと過ごした
    わんずはこんなママにお構いなし。。。。
   一緒に寝坊していたため 朝からお元気印
   散歩はまだでつか?  お外行きまちゅ?
    ママ、、、雨は降ってまちぇんよ・・    ぼち、おちっこちたいでつ・・・
   と、それぞれ言い分抱えて ママの後を追っかけまわすし~~しょんぼり
   それでやっと重い腰を上げて散歩に出ました
    海岸を歩いていくうちに ちょっと元気取り戻し
  じゃー 今日は別のコース行こうか~~  って気分にもなりましたウィンク
  それで、久し振りに 小学校の方にまわってみました
  ここは甥っ子が通う小学校  お昼近くだったので もしかして姿がみえないかな?
  と見回したけど残念!  甥っ子の姿は見えませんでした。スマイル
   でも しばらくぶりに来たここら辺。。随分変わってました
  整備されて きれいな公園みたいな場所ができていたんです。
   私も ん?十年前通っていた小学校
  昔と比べて随分変わってます。
    私が通っていた頃は 中学校も 一緒の区画にあって何かあると
  小、中学校合同でやっていたけど、今は中学校は別の場所に移動してしまってます。
    周りを小川が流れていたのは昔からですが 整備されて
  こんな風になってました 画像 1011 小川.jpg
    メダカが泳いでいるのを見つけましたよ~
  あっ君は ベンツ愛用中だったのがここに来て、降ろせと命令しました(笑)
  遊歩道みたいになっていて  近所の人が子供を遊ばせてる姿もちらほら見えます。
    画像 1010 今日見つけたはな.jpg ここで見つけた花
  画像 1012 菖蒲の花.jpg 
      画像 1018 小学校の周り.jpg 緑がいっぱいの
         お庭のようになってます。
     そこで咲いていた昼咲き月見草と夢ちゃん
           画像 1016 月見草と夢.jpg
    うーん、町内もしばらく見ないとこんなに変わってるんだわ・・・・
     まだまだ知らない事がいっぱいありそう・・・
   

    お昼からは やっぱりガーデニング。。。^▽^)
   今日もペチュニアと もらっていた、名前を忘れたけど花の苗を植えてしまいました。
 
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 30, 2007 04:09:20 AM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X