062354 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

独り言 たわ言 戯れ言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

二色の独楽(萩市もん… もんじゃママさん
TOMBOY あんず&りん AnRinさん
☆Shih Tzu☆愛犬くる… むう1975さん
アッシュのしっぽと… アッシュ1414さん
13ニャンズとマゼ… マゼンタ.さん

Calendar

Rakuten Card

Jun 7, 2007
XML
カテゴリ:ペット

    梅雨に入って、いい天気、、、、梅雨は何処にいった?って感じです
  早朝に目覚めて 小鳥の声を聞きながら コーヒーで一服
  朝から、温度が上がってて わんzの散歩も 控えていましたが
   あまりにうるさく 後をつけまわす夢に辟易・・・(笑)
  それで、陰を選んで近所を一回り 足跡足跡足跡 あっ君は 玄関のタイルの上から
   お見送りしてましたぱー
 お花達に 水やりして  お布団干して。。。。
   ゆったり過ぎていく朝の時間 
  早起きして 朝を楽しむのもいいもんだ~ウィンク
  いつも休日は夜更かし朝寝坊で  朝の新鮮な空気のなかでこんなに動くことが
  ないから、、、 たまにはいいねぇスマイル
  折角だからと お掃除もして気持ちよくなったお部屋
  掃除の間、あっ君と夢、、、ママのそばにべったりくっついてくるので邪魔でしょうがない
  で、ママから追い払われて  リビングに移動させられてました怒ってる
   それを繰り返す事 数回、、、、、、、 やっと終わってしまったのが お昼すぎ。。。
  外はかんかん照りの陽射し・・・・・・ 晴れ  
  もう真夏みたい・・・・  今年は雨が少ないとは聞いてたけど
   こうなると水不足が心配ですね
  夢とあっ君、 玄関の網戸から、外を眺めてます。ママがいつ出かけるかを
  測ってるようですうっしっし
    やっとママが重い腰を上げて 買い物の仕度をすると もう大喜び
   車まで行くのに、あっ君は抱っこされていくのが当然というようにママの膝の上に
   乗ってきて、夢はもう玄関の外で待機
  重い荷物を抱えて 車に行くのも一苦労ですわぷー

   今日の買いものは 家の裏を少し整理したいので
    物置を買うため。。。。
   ついでに 取り付けも頼んできました
  そうやっている間、 車で待ってるあっ君と夢
   クーラーをつけていたので 涼しげに眠ってました
  アイドリングストップの奨励に反するけど。。。。。。。(=^_^=) ヘヘヘ ごめんなさい
  夕方から散歩で、ひとしきりはしゃいで  今は 鼾の歌が聴こえてます(笑)

  
    

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 7, 2007 04:19:24 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X