1052934 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

2008年07月02日
XML

やりかけのNO.5、できました。

同じ形で5つも縫うとちょっと飽きてきて?? 付け加えたくなり。。

プレゼントベビー服 くいだおれ太郎 前

肩口に残りの生地で、フリルをつけてみました(^^;) 女の子にと思って。。


ブーケさんのこの生地、幅狭かった。。下向き矢印 50センチでぎりぎり雫

なぜか 合わせたくなったスラブボーダーの端っこをまんなかに、

レースを両側に合わせました。寂しいので一個だけナカムラさんのモチーフを。


レーヨンモチーフよりどり♪ つぎにナカムラさんで買うときはいくつか追加したいなぁ。。


後ろはこんなです。

プレゼントベビー服 くいだおれ太郎 後

Vに大きく開いていて、実はその開きの下部分にゴムシャーリングが少し入るデザインです。

まだやってないけど。。やらなあかんのやろか。。このまま前後逆でもいけそうな感じ。


しかし、なんでこの生地を組み合わせたくなったのか。。

考えてみたら! ・・・そう(^^;) これ、くいだおれ太郎やん!!

(ここでもっかい 上↑の画像をチェックショック

大阪の顔。。こないだ新聞で見たけど、最近はスポーツの試合にまで応援に行くんやなぁダッシュ

見れば見るほど くいだおれ太郎。。 しゃれで着せてくれるかなぁショックショック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月02日 07時50分59秒
コメント(6) | コメントを書く
[作ったもの その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X