1052932 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

2008年07月16日
XML

裁断したのを一気に縫ってしまう。。予定??でしたが、

結局ポケットまでの作業になりました。

3個のええ加減流ハギレ活用ポッケです(^^;)

一応糸の色も生地に合わせて多少変えたりして、少し時間がかかりました。

長く気に入って履いて貰いたいので、ひと手間、です。

これが面倒なんだけどね雫 頑張ってみました。

RR 作りかけその2
デニムめちゃ薄い。。(^^;)夏やからプラス思考で薄くてOK!
ちなみにもっときれいなインディゴです。


RR 作りかけその1
ええ加減なのでポケットの口にゴムを入れてフラップに合わせました。。テープははいだ縫い目隠し。

RR 作りかけその3
やっぱりゴムで調整(^^;)

今日も作業中にちょっと撮った写真で、色がきれいに出ませんでしたが。。

今回は大体SHさんの生地だったんですが、

ポイントにたけみやさんのセールで買った飛行機柄の生地を使ってます。

50センチしか残ってなかった。。下のショップにはないですけど、黒地です。


もう売り切れなので他のショップの。参考に。。

小学校も高学年になってくるとこんなん履いてくれんかもしれんから

今のうちにちょっと遊んどこうかと。。どうせいまどきの子はシャツ入れたりしないしね。

思ったより時間かかったけどいい具合に出来ますようにきらきら

四つ葉四つ葉四つ葉

そうそう、思ったより生地が薄ーいのと、男の子のズボンは膝がすぐ抜けちゃうので、

予防策として?? 接着芯を膝の部分に張ってます。役に立つかなぁほえー

接着芯つき
接着芯。。あったの貼ったけど。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月17日 08時12分13秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X