1052930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月

Freepage List

2008年10月21日
XML
カテゴリ:お買い物♪

ふらりと買ってみました。ムスコの膝抜けとかに使いたくて。

10枚セット(390サンキュー)ワッペン謎袋

レビューはまぁ良さそうだし。390円だし。と(^^;)

で、届いたのはこちら↓

ブログ画像.jpg

んー、微妙なのが何枚か(^^;)

上のほうのは使わんかも雫でも、まぁ百均でもこんなん色々ないしね。

品物は、糸が出てたりもするんだけど、安いからこんなもの。

と、まぁまぁ満足な面白いお買い物でした。
→富士山?の丸いの、なかなかええやん!とグッド


四つ葉四つ葉四つ葉


今日は朝は次女を 咳 と とびひ で2箇所医院へダッシュダッシュ午後はムスコを歯医者へダッシュ

その上大叔父のお通夜もあって、と忙しく過ごしました。

この間あったお祭の衣装類のアイロンがけショックもあったし。。


そんな私が作れたのはこれくらい(笑;でも作ってるし。。)

ブログ画像 016.jpg ブログ画像 017.jpg
borasのハギレのハギレで、ティッシュケース。
おまけにポッケつき。ナスかんもつけてみました。
ハンカチかカットバンを入れる用のつもり(^^)


ホントはこのティシュケース、子どもたちのランドセルにつける用。

試作です(笑)

妹に、おまけであげようと思いますが。。バッグと同じ布やしねあっかんべー


渡部サトの通園通学グッズ
図書館で借りてきたら、載ってました。こういうの。
ソレイアードで作ってましたけどね、渡部さんは。。(^^;)



    
ソレイアードも、テープくらいなら買えるかなぁ(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年10月22日 08時00分13秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X