1041489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hasami*works

hasami*works

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

にしけんち

にしけんち

Free Space

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Freepage List

2009年01月10日
XML
カテゴリ:行ったところ


今日は夫は仕事でしたが(^^;)

母が、珍しく出かけようと言うので

一緒に 和歌山 近鉄に行って来ました車


四つ葉四つ葉四つ葉


最近は洋服ドレスもほとんど買わないので雫
おぉ、これなら作れそう!とか 高!! とかね(^^;)
 

もっぱら目当ては高級きらきらキッチン用品を眺めたり、

ブティックを眺めてみるくらい。

子どもたち(長女次女)も一緒だったのでホンマ何にもみないまま(笑)

かわいい洋服
かわいいコートを見つけて、娘を撮るふりで(^^)
でも試着してみたら。。なんか残念でした。
首周りのこのライン、なんていうんでしょうね??



ちょっと見ようとすると、すぐに長女が文句を言い始め、

大人はお買い物ギブアップ(T T)
結局、近鉄では食品と
特売の食洗器対応箸を買っただけでした。。



でも、面白いのは見れました。

ブログ画像 174.jpg
アイロン接着テープの実演販売。
おいやんアイロンさばきすごかった!
しゃべくりもめちゃスムーズ!!


はくり紙付アイロン両面接着テープ(幅5mmx16m巻)
この手↑の100m巻、4000円、おまけつきでした(^^;)



   
一和歌山県民が選ぶおススメ特産品(笑)
楽天にも近鉄和歌山出店してるんですね、びっくり。



 

四つ葉四つ葉四つ葉


お昼ごはんは多少並んで 百貨店のグルメモールで。

ブログ画像 177.jpg
百楽 という 中華のお店のランチ。
1050円でこのボリューム♪
色々少しずつ食べたいという女子のツボ!
デザートの杏仁豆腐がまったり!おいしかったです。


子どもたちも、こちらのお店のお子様ランチを。

画像は取り忘れましたが、ふりかけつきご飯にジュースと杏仁豆腐。

おかずは揚げ物ばっか(^^;)でしたが。

唐揚げ(2)エビフライ(2)ポテト(3)あんかけ肉団子(2)

と超ボリューミーいなずまで650円!!

満足!次女2
満足、満足な次女。。

結構、満足でした(^^)ふふふ。


四つ葉四つ葉四つ葉


ちなみに、うちから百貨店まで行くのには高速を利用します。
田舎ですから。はい。遠いの!

ETC週末&通勤割引を利用、お得気分さいふ

また たまに行きたいなー♪


車車車
 
帰省にもとっても貢献してくれました♪ ETCきらきらありがとう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月12日 12時15分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.